※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

文学座・中野志朗による演劇WS/岸田國士『紙風船』読み合わせ

  • しろう しろう(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(5) 閲覧(319) 2018/03/19 10:39

文学座・中野志朗主宰WS/岸田國士『紙風船』読み合わせ

丁寧な指導により、演技力をブラッシュアップさせます。
岸田國士の名作戯曲『紙風船』をとり上げます。作家の細やかな文体を丁寧に音声化しながら、登場人物たちのやり取りを身体化します。日本語の口語の美しさを探求します。

多くの気付きをとおして、参加者みなさまの、各々の現場に活かせる内容を目指します。


開催日:4月1日(日)13時~18時
    
開催場所:上高井戸区民集会所 集会室

参加費:2000円

定員:男性2名+女性2名より開講致します。演技経験は問いません。

テキスト:開講が決まり次第、郵送させて頂きます。

申し込み・問い合わせ先:shiro.nakano72@gmail.com(中野)
お申し込みの際には、上のアドレスまでお名前、性別、年齢、演技経験の有無/経験年数をお知らせ下さい。

締め切り:3月25日(日)

中野志朗・プロフィール
文学座演出部所属。2007年度文化庁在外研究員として、1年間ベルリンにて演劇研修を受ける。演出活動の他に、俳優養成の講師を務める。都立総合芸術高等学校舞台表現科市民講師。他にも芸能事務所、専門学校等で指導をしている。演出代表作としてファルク・リヒター作『崩れたバランス』、ベルトルト・ブレヒト作『男は男だ』などがある。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご応募をお待ちしております。

    2018/03/20 00:02
  • ブレスに至るまで丁寧に書き込まれた作品です。また一方、物語の構造の上でも、また題材の上でも「モダンな作品」です。丁寧な読みを目指します。

    2018/03/21 23:35
  • 男性のみ、引き続き申込みを受付けさせて頂きます。
    3月29日までにお申し込み下さい。

    2018/03/26 10:53
  • 本日の深夜までのお申し込みとさせて頂きます。

    2018/03/29 09:59
  • 受付けを締め切らせて頂きました。

    2018/03/30 10:56