※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台で役者をやりたい方。一緒に成長して行きませんか?? 最寄駅まで行きます。

• 太郎 太郎(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(222) 2013/07/20 04:54

『どこかの劇団で芝居をやってみたい』 と考えている方。
挑戦してみたい方。聞いて下さい!
『一緒に成長して行きませんか?』

あなたの最寄駅まで行って、どんなことをしたいか説明したいと思います。また、あなたのやりたいことも聞かせて下さい。

私は、あなたの最寄の駅、指定された場所、どこにでも、会いに行きたいと思ってます。
そこで、演劇の話ができればと思います。
私のやりたい企画を話します。
そこで一緒にやりたいかも?
と、あなたが思ったら、一緒にやりましょう!!

もしかしたら、初心者の方もいるかもしれません。
初心者の方でも、全然大丈夫です。
ただ、一緒に作って出来上がった舞台は、あなたが初心者とは思えないような作品になると思いますので。

世の中にはいろんな劇団があります。
例えば。単に、ノルマ(金)欲しさに人を募集しているところもあります。私はそうでは無いです。
他には。フリーの役者さんの中で、初めて飛び込んだ劇団が「なかなか自分の演技をさしてもらえなくて、やっててつまらなかった……」という方もいると思います。私はそういう演出家では無いです。

一番大事なことは。
私と一緒に演劇をして楽しいか? あなたの、何かの役に立ってるか? だと思います。
また、私のやりたい企画に、共感できるか?
一緒にやって、どうなるか? を試してみたいと思えるかが大事だと思います。

役者の人数は決まってます。
5人です。5人が登場する脚本を描きます。

実を言うと。今、別の脚本を書いています。
今回、やりたいと思う脚本には取り掛かれていません(泣)

でも『どんなことやるの? ちょっと興味がある』
と、この書き込みで思われた役者さん。

ぜひメール下さい。
重ね重ね、初心者の方でも大丈夫ですw
一緒にパワーアップして行ければ最高ですね。
どこかの劇団に入りたいと思われてる方でも大丈夫ですよ。

メールお待ちしてます。お気軽に。
kikakuya88@yahoo.co.jp 太郎

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大