満足度★★★★
苦情処理!
ストーリーの構成良く身近な話題で解かりやすく面白かったです。
配役のネーミングはウケる!
ただ、内容については、現実とは異なる所が多々。
例えば、百貨店では苦情処理室というネーミングはしない。
消費者相談室とかお客様相談室など苦情という言葉は避ける。
さらに、百貨店は本来お買い上げ頂いた商品を返金する義務はありません。
好意としてやっているだけでそれも皆メーカー持ちです。百貨店はあくまで窓口で理不尽なお客様への賠償その他はメーカーに押し付けられます。
クレーム処理スペシャリスト倉持の毅然とした態度が実際百貨店の人間にできるようになってもらいたいものだ。
2014/09/07 09:10
ご来場有難うございます!
配役のネーミングに気付いていただけて良かったです♪
今後も皆様に楽しんで頂けるよう精進して参ります。