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あお |
学生ばかりではありませんし、
時間がなかったわけでもありません。
ありったけの
時間と美意識と情熱をたたきこんだ結果があの作品なのです!
2016/04/20 19:33
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VIAN |
>21時台のTVドラマに向いてるようなものを私は演劇に期待しない。なぜこれが好評を博すのか私には理解できない。
なぜこれが好評を博すのか、って
そりゃ、
「21時台のTVドラマに向いているようなものを演劇に期待している」
人が多いから、でしょ。
2012/12/24 03:09
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をてふき |
高校演劇に例えるのは高校演劇に失礼でしょ
2012/09/30 18:31
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odaman |
>結婚、離婚、不倫・・・
>私自身、どれも経験がなかったので、感情移入できなかったです。
ホントかなあ?経験がないから感情移入できない、というのであれば
「殺人事件」の演劇も「戦争」の演劇も「時代劇」も
感情移入できないことになるんですけど、
なにか違う理由なんじゃないですかね? 感情移入できないの。
2012/01/26 13:55
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ぱち太 |
空間の巨大なとこより
ウエストエンドスタジオくらいのほうが好き。
2011/12/23 12:28
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ぱち太 |
王子の公演中止になったあと
高円寺でやりませんでしたっけ?
2011/12/23 00:47
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メアリー1世に由来したはず。
2011/11/08 14:44
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minami |
余計なお世話だけど
書く場所間違えてるよ。
2011/10/26 17:29
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ドグサレ一番星 |
えー、今後もやるのー? ガッカリ。
あんなの見せておいてよろしくするわけねーじゃん。
2011/10/10 19:02
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ドグサレ一番星 |
ごめん。芝居は当日券でしか見ないんだ。
2011/09/28 03:27
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ドグサレ一番星 |
え、マジメにコメントしてるひとなんているの?
2011/09/15 15:46
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牛 |
東京にいくつ劇団あるわけよ?
「いい/悪い」は1回で判断です。わたしは。
2011/08/02 22:06
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まあいっちゃえば舞台の上でリアルもヘッタクレもないのですが(笑)
「セリフが聞こえなくてもいい」というのはここしばらくのはやりですね。
つまりそこでは
「○○が××に対して▲▲の表情でしゃべっている。
そのあと××はこうした」
という情報が伝わればよい、ということ。
2011/06/17 15:52
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だから、技術ではなく
『テーブルをはさんで会話するふたりが劇場の隅々まで通る声を出すのはリアルでない』
ということで採用された演出でしょう。
ここしばらく東京で採用されがちな演技態です。
わりとおめにかかりますけど。
2011/06/16 17:33
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セリフが聴き取りづらいのは
「会話の再現>聴き取りやすさ」
という演出意図によるもので、
技術的な問題ではないでしょう。
2011/06/16 11:31
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CoRichユーザーの評価あてにしてる時点で終わってますよ。
ふつーあてにしないっしょ。
2011/05/23 02:08
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げん |
ホントのこといったら傷ついちゃうだろ♪
だまっとけよ♪
2011/04/17 22:24
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tabikujira |
すげー!
俺、1回みてつまらなかったらもういかないけどなあ。
2011/04/01 20:43
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おねい |
これから起こるでき事を
あらかじめ知らせた上で、ストーリーが展開される。
これは、脚本上のブレヒトの指示です。
2011/03/22 17:27
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みさ |
乙姫? 織姫でなく?
2010/12/20 15:13
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