満足度★★★★★
予定外にリピート
未完の作品のその先を書くものだと思っていたが
それだけではなかった。
山崎彬さんの解釈の面白さ。
原稿用紙を模した床に水屋、箪笥、昭和の雰囲気の舞台美術。
薄暗い照明にスモークが焚かれ昔の記憶を辿るような。
この空間だけでもワクワクしていたのに
あんなところが開くなんて。
鉛筆を走らせる音…背を向けて座ってる男。時折酒を飲みながら何か書いている。
この時の酒瓶の位置も好き。
美術、衣装、音楽、照明、舞台効果のあらゆるものが
とても好きな作品でした。
正直、最初は何かわからぬものに圧倒されて
何を観たのか?戸惑い混乱していた。
けど知らぬ間に涙が流れていたのは初めての経験。
満足度★★★★
2時間越えは前もって連絡くださいな!!
完結している 私が判を押す。行ってらっしゃい 行ってきます。太宰が出てくる じゃあ行ってくるよ グッドバイ
子供の頃の出来事 女性たち 太宰の女との付き合いに影響している 家を支えた女房 仕事の担当 静子に赤ちゃん 太宰の仮面 田島周二4本人の部分 求めた女性像は、何でも許してくれる母のような女 とても面白かった。
満足度★★★★
グッド・バイ
土曜日15時の回を観ました。疲れている方が多いように感じました。キレのある方とちょっとお疲れの方がはっきり分かった気がしました。お恥ずかしながら、約半数の役者さんを存じ上げなかったのですが、同じ人に見えて、前半は役柄を把握することができませんでした。面白いのですが、やはり一段上のものを求めてしまいます。山崎さんには、悪い芝居の次回作を期待したいと思います。