※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【全国から参加可能】主演女優賞を獲得した、ウルグアイの講師が教えるマイケルチェーホフテクニックレッスン

◆◇◆ラティシア・スコッティニによるオンラインワークショップ◇◆◇
 今回オンラインでさらにトレーニングできる機会を増やすために、ウルグアイの女優・演技講師のラティシア・スコッティニに2時間のレッスンを行ってもらうことにしました。
 ウルグアイでもロックダウンの影響で演劇関係の学校が閉鎖される中、彼女の務める俳優学校「Escuela del Actor」は全ての授業をオンラインに切り替え、ほとんどのクラスを中止せず行っています。また、彼女は講師としてもいち早くZoomでのレッスン方法を習得し、160名にも昇る生徒に演技をオンラインで教えてきました。現在でもオンラインで6つのクラスを受け持っています。
 今回は彼女にオンラインで全身を使った演技のエクササイズを紹介してもらいます。
 家にいながら、少しでも「STAY LIVELY(イキイキする)」になっていただけたら幸いです。

【内容】
 ・身体と精神(心)を繋げるサイコロ・フィジカルエクササイズ

【日程】
 5月10日(日)10:00~12:00

【定員】
 20名

【準備】
 ・動きやすい服装と水分
 ・ZOOMを使ってのレッスンになります、あらかじめダウンロードしておいてください
 ・できるだけ動ける空間を準備してください

【受講料】
1000円

【申し込み方法】

HPの「APPLICATION」より申し込みください
 https://www.michael-chekhov-tokyo.com/

【講師紹介】
ラティシア・スコッティニ
女優、演出家、演技講師
ウルグアイのモンテネビオのプロの俳優学校「Escuela del Actor」のアカデミックコーディネーター。女優としてとしてH.イブセンの「ヘッダ・ガーブレル」、A. スリンバーグの「Miss. Julie」、N.ペインの「星ノ数ホド」、B. フリールの「モリー・スウィーニー」の主演を務める。主演女優賞、舞台ウルグア賞、ウーマン・イヤー・アワードを受賞。

ウルグアイ、アルジェリア、フランス、クロアチア、アメリカで女優としてトレーニングを受ける。スタニスラフスキー、ウタハーゲン、スタンフォードマイズナー、プラクティカルオウセンティック、クラウニング、フィジカルアクション、ジュスチャーなどを学ぶ。演技講師としてはウタハーゲンテクニックとマイケルチェーホフテクニックを教えている。またマイケルチェーホヨーロッパが提供する講師養成プログラムの一人である

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大