※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【5月ノルマなし!1枚目からバックあり!】劇団おおたけ産業×屋代秀樹(日本のラジオ)出演者募集オーディション!

劇団おおたけ産業では新しい出会いを求めて2018年5月に予定しております公演の出演者募集オーディションを行います!
相談もお気軽にどうぞ!
たくさんのご応募お待ちしております!

◎以下オーディション詳細↓

【対象公演】
劇団おおたけ産業2018年5月公演
『未定』@新宿眼科画廊スペースO
作:屋代秀樹(日本のラジオ)
演出:大竹匠(劇団おおたけ産業)
公演期間:2018年5月25日(金)~30日(水)
※一部ダブルキャスト、または、ダブルキャストになる可能性があります

【オーディション日時】
2018年1月20日(土)19:00
2018年1月21日(日)19:00
2018年1月22日(月)17:00
2018年1月22日(月)19:00

ご都合の良いいずれかの日時にご参加ください
※各回2時間以内を予定しております
※オーディションが終わり次第解散
※結果は合格者のみ1週間以内にお知らせ致します

【オーディション参加費】
0円

【応募締切日】
各回、前日の20時まで

【オーディション会場】
杉並区周辺の公共施設
※応募者のみメールでお知らせ致します

【オーディション内容】
当日に発表致します

【応募資格】
16歳~35歳以下の男女
経験不問
※未成年の方は親の承諾を得られる方

【顔合わせ日】
2018年4月下旬頃を予定

【練習開始日】
2018年4月下旬頃を予定

【練習日程】
週3~4日
平日は18時15分~21時45分までの間で2時間~3時間半
土日は13時~21時までの間で2~8時間
※顔合わせ不参加、稽古参加頻度は応相談

【練習場所】
杉並区周辺

【バック】
1枚につき300円

【ノルマ】
0円

◎応募方法
興味をお持ち頂いた方は下記の項目をご記入の上 info@otake-sangyo.com (件名に『出演者募集』とお書きください)までお送り頂くか、劇団HPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

1名前 
2年齢 
3所属がある方は所属名
4電話番号&メールアドレス
5参加希望日時 
6簡単な経歴(※演劇経験がある場合のみ)

※ご応募頂いた場合、上記のアドレスから折り返しご連絡致しますので、お手数ですがドメイン指定等の解除をお願い致します。
※ご応募から2日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

◎劇団おおたけ産業
感情を大切にした人間ドラマを提供したい、そんな劇団です。
主宰・脚本・演出である大竹匠の恋愛観をふんだんに盛り込んだ作品を上演したり、日常に潜む社会に侵された人々の葛藤を描いたりしています。
『愛』『人生は思っているよりも劇的』が劇団の大きなテーマ。
どちらかが必ず作品の基盤になっていたりします。

『改訂版 命名騒動!』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=UmSu2dt5SMk
『ラストダンスは私と』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=pzY0y8ZF2Eg
『見た目、偏見、そりゃあ大変!(再演)』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=1SoWUCY2vok
『ソース焼きそば』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=e3Jb987HmfA
『ゆとりアルバイター田中さん』全編映像
https://www.youtube.com/watch?v=-IHbLiM6Wk4
『ゆとりアルバイター田中さん』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=1BntbRpHFW8
『僕らの時間』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=Mq9Zuf4vdfw
『私?はなんちゃってアイドル!』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=tuwu3OjPeck
『はじめまして、をもう一度』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=BkjP4uU3nQk

劇団おおたけ産業【HP】http://www.otake-sangyo.com/
劇団おおたけ産業【Twitter】@otakesangyo



◎作:屋代秀樹(日本のラジオ)

日本のラジオの代表・作・演出
Krei inc.所属。
恋愛感情に起因するディスコミュニケーションや、孤独といったことに興味関心があり、
パラフィリア(性的倒錯)やセクシュアルマイノリティ(同性愛など)な人が登場する物語を数多く執筆。
日本のラジオとして、15 Minutes Made Volume14 やMITAKA“Next”Selection18thに参加。
日本のラジオのキャッチコピーは『さわやかな惨劇』。

【受賞歴】
2014年『ツヤマジケン』佐藤佐吉演劇祭2014+にてシルバーフォックス賞(観客投票2位)・Next賞(チラシ)・コストパフォーマンス賞
2014年『ツヤマジケン』佐藤佐吉演劇賞にて最優秀脚本賞、優秀作品賞、を受賞
2016年『ムーア』CoRich舞台芸術アワード!第8位

【外部】
2002年06月 チームinugui「あなたの地球が出来るまで」脚本
2002年12月 チームinugui「ハードボイルドワンダーパパ」脚本
2005年03月 うたたねのinuラジオ「まえぶれ」(オムニバスの1本「コイスル」)脚本・演出・出演も
2005年07月 コトリコ劇場「ことり学園危機一髪」(オムニバスの1本「ヨロヅハナサク」)脚本
2008年12月 奥村拓を遊ぶ会「奥村拓を遊ぶ会」(オムニバスの1本「チュウガクセイニッキ」)脚本・演出
2009年06月 シークレットハンサム「少女地獄」(オムニバスの1本「ナンデモナイ」)脚本・演出
2010年07月 千葉県立八千代東高校演劇部卒業公演再演企画「tonight tonight」脚本
2013年09月 肋骨蜜柑同好会「ま・ん・だ・ら」出演
2013年11月 からふる「『パパなんて大嫌い』と『さとうさんち』」脚本・演出
2014年10月 演劇ユニットクロ・クロ「アンサータンストーリーズ」出演
2014年11月 きのこ牛乳「てんぐたけ科」(オムニバスの1本「おにいちゃんとぼく」)脚本
2015年12月 きのこ牛乳「へらへら時計」脚本・演出
2016年02月 三澤の企画「マリーベル」脚本
2016年08月 きのこ牛乳「きしめじ科」(オムニバスの1本「柔肌の熱き血潮に触れもみで寂しからずや道を説く君」)脚本
2017年02月 いちごドロップ「カフェ・ド・ギロチーナ」脚本
2017年12月 feblabo×ホテルミラクルプロデュース「ホテルミラクル5」(短編脚本提供)

日本のラジオ【HP】http://razio.jp/
日本のラジオ【Twitter】@nihonnorazio
屋代秀樹【Twitter】@hidekiyashiro



◎演出:大竹匠(劇団おおたけ産業)
劇団おおたけ産業の主宰・脚本・演出。
19歳の時に様々な価値観に触れ物書きを志すことに。
2013年に劇団おおたけ産業を立ち上げ、精力的に活動中。

【外部】
<舞台>
2011年 足利ミュージカル『ピーターパンはサンタクロース!?』脚本(ミュージカル)
2011年 演劇集団Brilliant Smaile『シンデレラと七人のこびと』脚色(ミュージカル)
2013年 足利ミュージカル『銀河鉄道の夜』演出部(ミュージカル)
2014年 とてっぽ通り『人生ハズレくじ』出演
2014年 富田ミュージカル『ピーターパンはサンタクロース!?』脚本(ミュージカル)
2015年 江古田のガールズ『春、さようならは言わない』演出助手
2015年 とまと野郎&さんまパイ『世界は偽りと哀しみで出来ている』演出助手
2015年 劇団Tokyo Clue『セクシー・レイディ』共同脚本(ミュージカル)
2015年 橋本康史 レコ発自主企画イベントvol.2『僕らの時間』作・演出(劇団おおたけ産業として参加)
2016年 西純めいプロデュ―ス『アイドルほど素敵なショーバイはない!』2部『私?はなんちゃってアイドル!』作・演出(劇団おおたけ産業として参加/歌謡劇)
2017年 『舞台 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 ~奥の細道、地獄のランウェイ編~』演出助手
2017年 みけねこ企画プロデュース公演『若者はみな悲しい』演出
2017年 KUROGOKU 俳優名鑑vol.1『思い出話と朝食と』作・演出『サニーサイドアップ!!』演出
2017年 KUROGOKU 俳優名鑑Vol.2『古典落語・三年目』『古典落語・芝浜』脚本・演出参加
2017年 みけねこ企画『さよならだけでは人生が、』演出参加

<映像>
橋本康史 MUSIC CINEMA VOL.1『MOON GLOW』脚本

<講師歴>
セントラルアクターズスタジオ アクティング講師

【twitter】@otaketakumi69

たくさんのご応募お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。