※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ミズタニ会議2025年公演出演者募集!(1月27日〆切)

  • 水谷健吾 水谷健吾(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(415) 2025/01/17 12:59

ミズタニ会議2025年公演出演者募集!(1月27日〆切)

ミズタニ会議では2025年に上演する3つの公演に出演いただける俳優を募集いたします。

オーディション日時:2/15(日)14:00〜17:00
場所:品川区某所
費用:なし

ミズタニ会議 2025年公演
①5月14日(水)〜18日(日) 新作公演
②9月4日(水)〜7日(日) 再演
③10月8日(水)〜12日(日) コラボ公演

【ミズタニ会議とは】
2019年に水谷健吾と水谷悠樹が旗揚げ。
2022年より本格的に活動を開始。

2019年 佐藤佐吉優秀脚本賞
2020年 劇団EXPO`最優秀作品賞
2024年 佐藤佐吉優秀脚本賞

コメディ、SF、ホラーなど多岐にわたる短編を見せながらも最後にひとつの大きな物語へと繋がる連作短編形式の作品を得意としている。


【最近の公演】
・2024年6月 第6回公演「十字路」@王子小劇場
・2024年2月 コラボ公演「フィクション no フィクション」@SAMSA ASAGAYA
・2023年6月 第5回公演「カメレオン」@阿佐ヶ谷アルシェ

<脚本・演出家より>
年1の公演を常としてきたミズタニ会議ですが、ありがたいコラボオファーをいただき、ずっと再演したかった作品を上演する機会にも恵まれ、今年は3公演上演する運びとなりました。
ひとまずは5月に出演してくれる人が見つかれば、なんてことを僕個人としては思っているのですが、もしそれが叶わなくても今年の9月、10月、さらには来年のどこかでご一緒できる方と出会えたら嬉しいです!

<5月公演スケジュール> 
・劇場入り 2025/5/13(火)~5/18(木)

・稽古日程
4月上旬〜5/4までの間で作品ごとに4〜5日ずつ稽古をいたします

・集中稽古日程
2025/5/5(月)~5/11(日) 全日13:00-21:00予定

※9月、10月公演の詳細は追って告知いたします
※3月中に数日のプレ稽古を予定しております
※スケジュールは応相談ですが、基本的には集中稽古と劇場入り期間をすべてあけて頂けることが出演の条件です

<諸条件>
・チケットバック:枚数に応じて段階的に設定
1~14枚目:1000円
15~29枚目:1100円
30~49枚目:1300円
50枚目から:1400円

例 45枚の場合
14×1000+15×1100+16×1300=51300
※一般チケット以外の券種は固定のバック額になります
※集計の際はまず一般以外の券種からカウントし、次に一般チケットをカウントします。
(合計のバック金額が最大になるように計算します)

・物販(役者指名のランダムチェキ):売り上げの50%
・応援チケット:バック金額検討中(一般チケットよりも高いバック率となります)


【オーディション 概要】
<応募資格>
・18歳以上の心身ともに健康な男性・女性
※所属がある場合は事前に所属先の許可をお取りください

<応募の流れ>
こちらのフォームからご応募ください
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZigHz3543hiqwfbTLUmrbj9zxWTDVXthfUHxooUD8TunfOA/viewform

※オーディションには参加できないがミズタニ会議へ出演してみたいという方は、上記のフォームにて出演希望とご回答ください。

<申し込み締切>
1月27日(月)23:59

<オーディションについて>
2025年2月15日 14~17時から1時間程度。(詳細の時間は別途お送りします)

<出演の依頼について>
オーディションの結果はいただいたメールアドレス宛てに個別に連絡いたします。

みなさまのご応募心よりお待ちしております!

【ハラスメント防止のための取り組み】
オーディションの安全な運営について

演出家や劇団員は参加者のみなさんに対し、恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
また、オーディションの参加者同士であっても、暴力的・威圧的な言動は厳に慎んでください。そのような行為が認められた場合は、参加取りやめの可能性があります。
オーディションの過程で、危険行為を伴うシーンや、キスシーンなどの性的接触を伴うシーンで審査を行うことはありません。
オーディション参加にあたっていただく連絡先は、劇団としてのご連絡のみに使用し、私的連絡に使用されることはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。