※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

mimimal第6回公演の出演者を募集します。

• ますむら ますむら(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(342) 2015/05/09 02:23

mimimalの増村と申します。

当方では2015年8月公演および、今後の活動の参加者を募るため下記日程でワークショップを開催致します。

mimimal⑥ワークショップ「わたしと、それ以外。境界線を辿るワークショップ」

【日時】
5月16日(土)18時00分~21時00分
5月17日(日)13時30分~16時30分
5月24日(日)13時30分~16時30分
※途中参加も可能です。ご相談ください。

【会場】東京都23区内 ※港区を予定しています。

【内容】”日常的な身体”の使い方について。インプロ。上演テキストをつかったレクチュア。

【条件】経験不問。

参加を希望される方は下記メールアドレス宛に件名を「ワークショップ参加希望」として、お名前、連絡先、参加希望日、あなたが嫌いなもの(こと、ひと)をメールにてお送りください。

参加される方が何か新しい発見をして帰れるようなワークショップにできたらいいなと思っています。
もちろんワークショップのみの参加も可能です。
どうぞお気軽にご参加ください。
※今回の日程に参加できないという方は、別日に何かしらの機会(お茶か、食事か、稽古)を設けます。お気軽にお気軽にご相談ください。

【公演概要】
mimimal第6回公演「outside of <A bit onlyyyyyy…y>our outline」
2015年8月28日(金)~9月2日(水)12時~20時(9月2日のみ17時まで)
※上演回数45回程度(全日程に参加できなくても構いません)
新宿眼科画廊・スペースMSE

わたしは、わたしたちは、正確な円を描くことができない。もちろん道具を使えば描けるが(コンパスの扱いは苦手だ)フリーハンドでは描けない。(もしかしたら世界のどこかに毎日円を描かなければいけない仕事をしている人がいて、その熟練した技術によって0.1mmのズレも無くきれいな円を描ける人がいるかもしれない。でもまあ、これはそういう特殊な話ではなくて、正確な円を描けない=普通=”わたしたち”とした場合の話。)そんなわたしたちが描いた歪な円をいくつも重ねていく。(歪な円を描こうとしてはいけない。真摯に円を描こうとする行為を尊く思わなけらばならない。)そうしてできた図形はきっと、円に似てはいるが、完璧な円とはほど遠く、完璧でない分どこか愛着を感じさせるグロテスクでかわいらしい円になっていると願っている。(その方が女子にモテるからにほかならない。)

以上です。よろしくお願い致します。

mimimal(増村)
HPURL:www.mimimal.jp
mail:mail@mimimal.jp
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 追加で出演者を募集します。

下記日程でワークショップやります。

6月毎週
    ・木曜18時〜21時
    ・日曜13時30分〜16時30分

第6回公演「outside of 〜」はこれまで以上に挑戦的な作品です。出演者に要求するスキルは一般的な演技の技術とは異なりますが、役者として新しい視点を獲得する貴重な体験を提供できると思います。
    もちろん、演技経験の無い方の参加もお待ちしております。

参加を希望される方は前述の投稿をご確認のうえ、メールにてご応募ください。

また、上記日程に参加できない方もご相談いただければ別に機会をつくります。ご連絡ください。

それではご応募お待ちしております。
    よろしくお願い致します。

増村啓悟(mimimal)
    mail@mimimal.jp

2015/05/30 05:16

このページのQRコードです。

拡大