※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

タイタニックゴジラ 出演者募集を兼ねたWSを行います

タイタニックゴジラでは、現在8月下旬に短編の上演、今年度下旬に本公演を予定しています。
それに先駆けてその2公演の出演者募集を兼ねたWSを行います。
WSは5/16.17開催。出演希望でない方の応募も歓迎です。

[日程]
5/16(土)①13時〜17時②18時〜22時
5/17(日)③13時〜17時④18時〜22時
13時〜の回はコミュニケーション中心、18時〜の回は主に戯曲を使ったワークショップになります。
通し、別日で2コマの参加も歓迎です。

[参加費]
500円(二コマ参加の方は800円)

[稽古場]
杉並区の稽古場を予定
(ご応募の方に直接ご連絡差し上げます)

[連絡先]
titanicgozira@gmail.com
参加ご希望の方はこちらのアドレスまで、名前、年齢、性別、電話番号、参加希望時間(2コマ希望の方は2つ)、ご所属(あれば)をご記入の上、メール下さい。

公演回数自体少ない得体知れずの団体のため、どこまで応募がくるか不安で夜も眠れませんが、皆様たくさんのご応募をお待ちしております。

[タイタニックゴジラとは]
主に役者として活動する高木健が主宰するパフォーミングアーツ集団。
旗揚げ公演では47時間耐久演劇を行い、局地的な話題を呼ぶ。

[高木健プロフィール]
主な出演作
(舞台)
KAAT「ペール・ギュント」
パルコ「レミング」
ろりえ、20歳の国、範宙遊泳
(映画)
「日々ロック」
「ゴッドタンキス我慢選手権〜The Movie〜」
「ミちズレ」(ndjc若手映画作家育成プロジェクト)
(ドラマ)
メーテレ「ミステリなふたり」
TBS「深夜食堂」
(CM)
「ポカリスエット」
「ピザーラvsピザブラック」
等々

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • タイタニックゴジラです

お陰様で少しずつご応募を頂いております。
    こんな得体の知れない団体にありがとうございます。
    5/16①②の回が少しずつ埋まって参りました。
    5/17③④の回はまだ余裕がございます。
    基本的に各回定員までは前日でも受け付ける予定ですが、定員になる可能性が出て参りましたので、参加をご希望の方、まだお悩みの方、ぜひお早めのご応募を頂けますと幸いです。
    楽しく参加者の皆さまの実になるワークショップが出来ればと思っております。
    それでは、たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

タイタニックゴジラ
    Twitter
    @titanicgozira

2015/05/04 12:23
  • タイタニックゴジラです

一昨日情報公開されましたが、今回のWSは8月下旬に開催されます15 Minutes Made Volume13内で上演されるタイタニックゴジラの短編作品、そして今年度末頃に上演予定の本公演の出演者募集を兼ねております。
    たくさんの素敵な方々とお会いできればと思っております。
    もちろん出演希望ではなく、WSのみのご参加の方も歓迎です。
    おかげさまで定員が、16日は残り2名、17日は残り3名となっております。すでにご応募頂いております皆様ありがとうございます。
    基本的に応募締切はそれぞれの日程前日の23:59までとさせて頂きますが、定員になり次第締め切りとさせて頂きます。ご了承下さい。
    俳優の皆様向けに、身体、言葉、空間の把握の仕方、それを使ったコミュニケーション、戯曲の分析の仕方などについてWSしていく予定です。
    ご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ一度タイタニックゴジラWSまで足をお運び下さい。皆様のご参加、心よりお待ちしております。

タイタニックゴジラ

2015/05/12 17:35

このページのQRコードです。

拡大