※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

《劇団コダカラ》劇団旗揚げにつき、劇団員大募集!!

• kentaro kentaro(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(233) 2023/09/18 15:46

劇団コダカラは、千葉県を拠点とする劇団です。

年齢や経験の有無に関わらず、演劇をやってみたい!やりたい!という想いを持った人たちが集まり、やってみる会。

「学生の頃、演劇部にいた」
「趣味で何かを始めたい」
「演劇を観るのは好きだけど、まさか自分が…」
「声を出したい!」

演技が上手いとか下手とか、そんなことより、手が震えるほど緊張している姿こそ、 観客の心を動かす第一歩ではないかと思います。

旗揚げ公演は、2024年6月または7月千葉県柏市内にて予定しています。
劇団員の方は持てる力を存分に発揮していただき、それをたしかなスタッフが支えます。脚本は、いま書いてほしいと思う脚本家にお願いします。

3年間、劇団をじっくりと育て、4年目に演劇祭に参加したいと思っています。

初心者の方も、社会人の方も大歓迎!!
皆さんのご応募を心よりお待ちしております!!

劇団コダカラ代表/制作 西村健太郎
劇団コダカラHP:http://k-kodakara.com

---------------------------
【稽古について】
月2回です。
2023年11月から開始します。年間を通して、千葉県柏市内の公共施設をお借りして行います。

稽古日時:第1・3日曜日の15時~18時

公演3カ月前から徐々に稽古を増やしていきます。日程については、全出演者と調整します。
・3カ月前から週1回(日曜日)
・2カ月前から本番まで週2回~3回(主に土・日曜日)
※都合がつかない日があっても大丈夫!事前にご相談ください。

【費用について】
会費は3カ月毎に3,000 円です。また、公演に出演する際には参加費(公演ごとに決定)があります。
会費は、稽古場費と会議費、HP運営費などに充てます。

---------------------------
【応募資格】
・年齢・経験・性別不問(未成年の方は保護者の同意が必要です)
・他劇団や事務所との掛け持ち可(必ず所属先から了承を得てください)

【面談】
随時面談をさせていただきます。(演技をしてもらうことはありません)

【応募締め切り】
2023年12月末日まで

【応募方法】
「お名前」「ご連絡先(携帯電話)」「年齢」「性別」「顔写真(スナップ写真や自撮りでも構いません)」を明記の上、下記メールアドレスにお送りください。折り返し、ご連絡いたします。
応募先メールアドレス:info@k-kodakara.com

※返信が3日以上なかった場合はお手数ですが、劇団HPの「お問い合わせ」フォームから再度送信してください。

【お問い合わせ先】
ご不明な点がありましたら、下記メールアドレスまでお願いします。
劇団コダカラ:info@k-kodakara.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
【ハラスメント防止のための取り組み】
・恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
・あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大