※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

岡本貴也 脚本演出・10月公演出演者募集!

• 木村ゆめこ 木村ゆめこ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(1879) 2014/04/05 23:47

舞台「スイッチを押すとき」、「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」を手がけた、
岡本貴也脚本演出の舞台、出演者募集!

公演名:『暗転セクロス』(再演)
脚本演出:岡本貴也
日程:2014年10月8日(水)~19日(日) 約20ステージ
劇場:上野ストアハウス

【公演概要】
初演は連日超満員を記録。小劇場でしか描けない人間の深部をえぐった2013年の話題作が、早くも再演決定!
ラブホテルを舞台に、さまざまな角度からセックスに光をあてた至極のブラックオムニバスコメディです。

【岡本貴也プロフィール】
「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」(銀河劇場)、「俺たちの明日」(紀伊國屋。映画公開中)、など数多くの舞台を作演出。本年発表作は、映画「彼女との上手な別れ方」、NHKドラマ「銀二貫」、小説「神様の休日」など。

【募集キャスト】
18歳以上の男女
7月初旬から都内での稽古に参加出来る方
(※スケジュール応相談)
稽古予定:7月~9月中旬は週1日3時間程度、本番二週間前から集中稽古

【役柄】
オムニバス、ダブルキャストです。
アンサンブル出演はありません。
出演者全員がメインキャストです。

【チケットノルマ】
ノルマ無し・バック有り
(※詳細は合格者のみに通知します。)

【応募方法】
件名を「出演者オーディション」として、下記の内容を記入、写真添付の上 anten@outlook.jp までお送りください。
①氏名
②年齢
③電話番号(オーディション当日連絡がとれるもの)
④メールアドレス
⑤プロフィール(主な出演歴など)
⑥写真(バストアップ)

【オーディション日程】
エントリー締め切り:4月末日
一次審査:5月2日(金)
二次審査:5月9日(金)
参加費各500円・東京都内・1時間前後を予定。
(※詳細は anten@outlook.jp のアドレスよりご連絡致します。
※ご都合の悪い時間帯がありましたら予めお申し付け下さい。)

【ご応募・お問い合わせ先】
ご質問等ある方は、メールにてお問い合わせ下さい。
メールアドレス: anten@outlook.jp
暗転セクロス制作委員会 木村ゆめこ

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 本日までにご連絡いただいた皆様に
    詳細をお送りいたしました。

まだまだ募集中です!

2014/04/13 19:41

一次審査は読み合わせを予定しているため、一時間ごとに時間の指定をさせて頂いています。
    お時間の希望がある方はお早目のご応募をお願いいたします。

2014/04/18 16:05

現在200名を超える応募をいただいており、午前中の時間枠を増やしました!

4月末まで引き続き募集いたしますがお早目のご応募をお願いいたします。

2014/04/23 14:57

このページのQRコードです。

拡大