※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団員募集【演劇・芝居・役者を始めてみたい方、】学生・社会人、未経験者も可能です。

• 小泉憂斗 小泉憂斗(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(224) 2023/05/09 15:59

初めに、数ある団体から当団体を見つけていただきありがとうございます。

劇団ウィステリウムは、ストーリー/芝居/音響/照明などの舞台芸術の魅力を多くの方に届けるために積極的に活動している演劇集団です。
2020年はコロナ禍の中6月から12月の6ヶ月間に「毎月公演」を実施いたしました。
2022年は充電期間として活動休止を行い、本年から改めて舞台公演を決行すべく新たに劇団員を募集する運びとなりました。

全くの未経験者、興味がある方、関わってみたい方、社会人の方、ブランクがある方、基礎をしっかり身に着けたい方など、どなたでも年齢・男女・経験問わず募集しております。
※団員費なども一切ございません

「やりたいことを全力でやる団体」

《公演のない期間も毎週レッスンを行う予定です》
実践に対応した稽古。初心者の方は、基礎からしっかりと学べるます。

少しでも気になって頂けたならまずは見学に来てみて下さい!
現在は本番に向けての稽古を毎週行っています。
見学の予約は参加日の前日までにご連絡下さい。その時に詳細をお伝えします。
毎週水、土、日に練馬区内で行っています。
見学可能時間は10時から18時半までです。
途中参加、途中抜けかまいません!

現在当団体は殺陣にも力を入れようと動いていますので殺陣に興味ある方も大歓迎です基礎を教えたいと思います。
【ハラスメント防止のための取り組み】
:恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
 あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 初めまして
    稽古見学希望なんですが見学可能な稽古日はありますか。

2023/05/12 21:56
  • 興味がある。または所属してみたい。という方は件名【劇団ウィステリウム劇団員募集】と書き、以下の質問事項の回答を記入・顔写真と全身写真を各一枚添付の上、下記メールアドレス宛にご応募ください。
    ①氏名(芸名可)・ふりがな
    ②年齢
    ③性別
    ④芸歴(ない場合は「なし」と記載)
    ⑤連絡先電話番号、メールアドレス
    ⑥現在やっているSNS、(各リンクもご記載ください)

宛先:thkmtata@icloud.com

2023/05/15 17:41

このページのQRコードです。

拡大