お薦め演劇・ミュージカルのクチコミは、CoRich舞台芸術!
Toggle navigation
地域選択
ログイン
会員登録
全国
北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
海外
管理メニュー
団体WEBサイト管理
顧客管理
バナー広告お申込み
バナー広告お申込み
Toggle navigation
menu
公演検索
HOME
公演
検索
ランキング
チケプレ
掲示板
Myページ
団体・公演・劇場登録
団体WEBサイト管理
チケット管理システム
CoRichチケット!
チケット管理システム
CoRichチケット!顧客管理
HOME
公演
死チュエーションコメディ
観てきた!クチコミ一覧
クチコミとコメント
公演情報
Aga-risk Entertainment「
死チュエーションコメディ
」の観てきた!クチコミとコメント
前のページに戻る
ドグサレ一番星(539)
満足度
★★
?
ネタバレにて。
ネタバレBOX
細かい点から順に。
忘れ物多すぎ。「資料忘れた」「報酬忘れた」
「掃除用具忘れた」「マスタード忘れた」「バッグ忘れた」
シチュエーションコメディなら
人の出入りは情報によって支配されるべき。
舞台は必然が支配します。
「たまたま忘れ物をした」ことに由来する
できごとは排除されなければなりません。
また、同じ理由で、「トイレにいく」のもよくありません。
「そのダーツには毒が塗ってあります」
え? これは信じないだろ、さすがに。
そもそも
なぜ探偵はいろいろな指示をマスターにあおぐのだ?
マスターは他人じゃん。自分で決めろや。
そもそもそもそも
なぜ秘密の会合をバーでする必要がある?
「あがさ組のもんだが、腕っこきの探偵を
事務所までよこしてくれや」でいいじゃん。
秘密の依頼なら、誰が聞いてるかわかんない
バーでやんなきゃいいじゃん。
それに、対象の顔を知らない探偵ひとりより、
対象の顔を知ってる組員で手分けした方が効率いいんじゃん?
探偵に依頼したとしてさ、
「彼の顔の特徴は?」とか
「彼がたちよりそうな場所は?」とか
組のひとたちに聞くんでしょ(わたされた資料がそれか)
俺は探偵が探すより組員全員で手分けしたほうが
効率いいと思うけどね。謝礼もいらないし。
0
2009/07/05 23:35
0
0
前のページに戻る
バナー広告お申込み
このページのQRコードです。
拡大
×
このページのQRコード