満足度★★★★
鑑賞日2017/06/09 (金) 15:00
「今そこにあるシュール」と言おうか「日常を半歩ほどはみ出したシュール」と言おうか、タイプは違えどその微妙なシュールさが独特で「これが、関西演劇の、やり方かぁ~~~っ!」(偏見含む)な感じ。
前半のプラズマみかんは「あ、ありそー」と思いながらも時々「ん?あれ?何かヘン……なのか???」で、普段よく使っている駅なのにうっかりいつもと違う出口から出たら「ココハドコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」になった時のような感覚?(個人の感想です)
後半のAhwoooは、異なる時空間が同居して継ぎ目なしに繋がってゆく手法でその内容も含めて奇しくも上演中のTHE・ガジラの「ドグラ・マグラ」に通ずるところがあり幻惑される(笑)