お薦め演劇・ミュージカルのクチコミは、CoRich舞台芸術!
Toggle navigation
地域選択
ログイン
会員登録
全国
北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
海外
管理メニュー
団体WEBサイト管理
顧客管理
バナー広告お申込み
バナー広告お申込み
Toggle navigation
menu
公演検索
HOME
公演
検索
ランキング
チケプレ
掲示板
Myページ
団体・公演・劇場登録
団体WEBサイト管理
チケット管理システム
CoRichチケット!
チケット管理システム
CoRichチケット!顧客管理
HOME
tottoryのMyページ
もらったコメント一覧
tottoryのもらったコメント
並び替え
新着順
新着順
更新順
評価順
1-20件 / 49件中
from
もらったコメント
YasuhitoYANO
初めまして。コロナ禍のご観劇というと、「Rintrik」でしょうか。有難うございました。今回の公演は、こりっちの仕様上shelf主催としか出来ませんでしたが、正しくはshelfの共同制作、主催は、リーシャオ劇場という西中国、寧夏回族自治区から来日する劇団です。昨年は、主宰のソロアクトでしたが、今年は子どもたちと、子どもたち向け(親子向け、もちろん大人向けでもあります!)の人形劇を持って来ています。shelfでは、共同制作というかたちで、海外カンパニーの公演制作協力も行っています。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。 shelf、矢野靖人
2024/12/02 11:13
青山まり
tottory様 ご観劇ありがとうございました! ご感想も凄く嬉しいです! 瞳(大学生)役 / 青山真梨
2024/09/29 22:40
えざきかすみ
tottory様 ラビット番長 初観劇ありがとうございます! ご感想いただけて嬉しいです!
2024/09/29 14:51
佐藤紘子
観てきた!クチコミありがとうございます。 「原作を読みたくなった」何よりも嬉しいお言葉です。 イプセンの物語自体は140年後の今も変わらずに面白いのですが、 おっしゃる通り、観客側が感じる「普通」と「普通じゃないこと」は当時とはかなり変わっています。 劇中で起こるいくつかの「事件」(ヘッダ・ガブラーは特に事件が多いように思います)が140年前はどれほどセンセーショナルに受け取られたのか、それを現代ではどう表現すれば同等の印象を与えられるのか。 今回はその点に注目して創作をしました。 いつも丁寧に書いていただきありがとうございます。大変参考になります。
2024/09/15 08:26
佐藤紘子
観たい!クチコミありがとうございます。 楽しんでいただけますと幸いです。 劇場でお待ちしております。
2024/09/11 14:47
劇団銅鑼
ご来場誠にありがとうございました! とてもしっかりと観ていただき感謝いたします。 また、是非ご来場ください!
2024/09/10 11:32
みかん
tottory様、観たいコメントありがとうございます。 おっしゃる通り、役者にとってとても魅力的な戯曲であるし、お客様にとっても衝撃的な作品であるように思われます。 いつか機会がありましたら、ぜひ!! (うちの団体でなくても)お勧めしたいです。
2024/07/15 21:16
絵里
tottory様、ご観劇およびクチコミありがとうございました。 素舞台・音響効果なし・照明変化なし、また台詞回しとそのスピード、これらは劇団シェイクスピアシアターの形式に準ずるもので、私達もそれを特異なこととは感じていなかったのですが、お客様の中にはこの形を不思議と思い、進行速度を速いと感じる方がいらっしゃると知り、とても参考になりました。 シェイクスピアに慣れた人と、あまり慣れていない人とでは、やはり腑に落ちるまでの感覚が違うものなのだと思います。 役者の方でも、今回シェイクスピア作品は初めてという出演者が多く、やはり台詞を発する側も、聞く側も、難解と感じる場合があるのだということを知ることができました。感想を教えていただいて、ありがとうございます。 そして、ラストシーンに感動したと言っていただいて、ありがとうございます!最後のあの場面をこそ伝えたいと願って上演したので、とても嬉しく思います。 人は人生を踏み外すことがありますが、それでも赦しは得られるべきだと思いますし、個々の人間のそのような微かな善良さのみが、この世界の争いと悲惨を終わらせる唯一の希望だと、私は思うのです。 今後ともキングスメンの公演をぜひご覧いただけましたら幸いです。 シェイクスピアだけでなく様々な作品を上演してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。
2024/06/01 01:30
旗森
やっぱりこれは、止めた方が・・ト考えた時点で止めるべきだったんじゃないでしょうか。役者買いの立ち上がり女子に合わせてやることなんか、全くなかったと思いますよ。
2024/02/24 22:27
cottone
ご来場ありがとうございました!
2024/02/12 11:50
旗森
これだけの公演にこの欄の芝居好きの方々のご感想が少ないのは意外に思っていました。さすがtottory三。いつも読ませて頂いています。
2023/11/07 12:01
cottone
ご来場ありがとうございました!
2023/02/15 00:04
ゴージャス
場所によって充分に見易さや聴きやすさにとても格差があったようです。
2022/10/27 16:48
じべ。
配信での鑑賞とかつての公演の印象からの思い込みと思われますが、公演会場は三鷹のSCOOLではなく新御茶ノ水のSTUDIO MATATUです。ご参考までに。
2022/05/15 19:50
ながいちゃ~ん
ご来場頂きありがとうございました
2022/04/15 16:49
KIE
ご来場、誠にありがとうございました。 五色劇場/岩﨑きえ
2022/03/05 22:24
プヒのかあさん
tottory さま 観ている人たちは、寛容というより、もう限界まで我慢しているのでは? 私も、何度も遭遇し、ほとほと困っています。 これは、異常です。シリアスな作品でも、大声でゲラゲラ。 なんとかしないと、(笑い男) は、これでいいんだと永遠に続けるでしょう。 大声で騒いでいる子供と同じ。もうここまでくると騒音。携帯の音なんて、はるかにどうでもいいくらい小さい。マナーなんていうレベルを超えてる。 私も真剣に対策を考えています。芝居仲間みんなで、立ち上がる方法があれば...
2021/08/16 07:43
teeakira
tottri さま ご観劇ありがとうございました。 また、感想もうれしいです。 ご相談ですが、 感想の一部を劇団のニュースレターに掲載することは可能でしょうか? もし、可能でしたら、紹介させていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。
2021/07/03 16:13
佐野 みかげ
成子です。 気付かなかった視点での感想有難うございます✨
2021/06/27 10:42
嶋田亮
ご来場ありがとうございました!
2021/04/22 10:50
«
1
(current)
2
3
»
バナー広告お申込み
このページのQRコードです。
拡大
×
このページのQRコード