実演鑑賞
赤坂RED/THEATER(東京都)
2018/09/13 (木) ~ 2018/09/17 (月) 公演終了
上演時間:
公式サイト:
http://ae-on.co.jp/unrato/
期間 | 2018/09/13 (木) ~ 2018/09/17 (月) |
---|---|
劇場 | 赤坂RED/THEATER |
出演 | 青柳尊哉、池田努、須賀貴匡、畠山典之、(50音順) |
脚本 | クレスマン・テイラー、フランク・ダンロップ |
演出 | 大河内直子 |
料金(1枚あたり) |
3,000円 ~ 5,300円 【発売日】2018/08/10 全席指定・税込 一般 4,800円/ 学生 3,000円 当日一般 5,300円/ 当日学生 3,500円 ※学生は当日指定引換券となります。受付にて学生証を提示ください。 ※当日券は開演の1時間前より劇場受付にて販売いたします |
公式/劇場サイト | ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。 |
タイムテーブル | 9月13日(木) 19:00☆ 9月14日(金) 19:00★ 9月15日(土) 14:00★/ 18:00☆ 9月16日(日) 14:00☆/ 18:00☆ 9月17日(月) 14:00★ ☆青柳尊哉 須賀貴匡 ★池田努 畠山典之 (50音順) |
説明 | マックスとルティンはアメリカで共に画廊を経営し成功おさめた親友同士だった。 1932年、ドイツ人のマルティンは家族とともにミュンヘンに帰国。ユダヤ人のマックスはサンフランシスコに残ることになり、ドイツとアメリカにいる2人の手紙のやりとりが始まる。 そのころ、不況にあえぐドイツにはヒットラーが登場。貧困に苦しむドイツに戻った裕福な成功者であるマルティンは、徐々にナチズムに心頭していく。 一方、ドイツで女優活動を行う妹の行方を心配するマックスは・・・。 1932年11月から1934年3月に交わされた20通ほどの手紙のやりとり から、浮かび上がるものは…。 |
その他注意事項 | 未就学児の入場はご遠慮ください。 |
スタッフ | 【作】クレスマン・テイラー 【脚色】フランク・ダンロップ 【翻訳】小田島創志 【美術】石原敬 【照明】大島祐夫(A・S・G)【音響】早川毅(ステージ・オフィス) 【音楽】松田眞樹 【映像】松田延拓 【舞台監督】齋藤英明(Roots) 【制作】筒井未来 【制作助手】北田夢々 【上演ライセンス】シアターライツ 【宣伝美術】吉田電話 【協力】アルファセレクション 石原プロモーション 大橋麻菜美 日本芸術専門学校 ラ・セッテ(50音順) 【プロデュース】田窪桜子 【企画・製作】アン・ラト 【主催】アイオーン |
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
『受取人不明 Address Unknown』といい、『みんなの物語』といい、今日の『12人の怒れる男』といい、なんだか最近会話劇づいている。
約6年前
@SOSMedGermany Return to sender, address unknown. No such number, no such zone.
約6年前
さん素敵な俳優さんです✨池田努がお世話になりましたm(_ _)mまたぜひご一緒させて頂けますよう🤗 青柳尊哉 「ADDRESS UNKNOWN−受取人不明−」 ⇒ https://t.co/dd3XNehx3I @ameba_officialさんから #青柳尊哉 #アメブロ
約6年前
内容が受取人不明の核心部分に触れていると思うので、一応伏せた
約6年前
Tuve un dia re de mierda, la pase re mal y hace unrato me cai y me hice mierda todo, rompi toda la pantalla del celu, no pego una lpm.
約6年前
@HomeIsMars Return to sender address unknown 🤪
約6年前
@ecco_ks ファンサイト先行という手もあるんですね!面白そうな舞台…!青柳さんがまともだと少し不安になりますww 受取人不明を観劇したおかげで演劇自体にもにすごく興味を持ったので、北海道でも色々探してみたいと思います😊一番はやっぱり青柳さんを見に行きたいのですがw
約6年前
@ForBetterTime @SenSchumer @realDonaldTrump It is impossible for him to lie to the FBI. “Where you at said House (… https://t.co/HsX8mt36LU
約6年前
@loriana_law @CerebralMisjif @twinsmom0220 @sunbeanz @ChuckGrassley @FBI Dear FBI: Teenage drinking party 30 years… https://t.co/Ur3FxEsbXj
約6年前
@luciarioss1 Ahora en unrato con rodrigoo
約6年前
@4everNeverTrump @SenatorCollins @toddzwillich How do you vet unknown date unknown address unknown party hosts unk… https://t.co/Eqg4msSdBV
約6年前
SEL Lessons “Don’t Laugh at me!” Plus, how to avoid being Bullied! “Return to Sender!” We learn to say,”Return to… https://t.co/63DKfBrKl2
約6年前
@SenFeinstein Investigate what? No evidence, the only witness denies the account, no known date, or year of the inc… https://t.co/fSa8WiiSWA
約6年前
受取人不明のフライヤーがやっぱり素敵すぎたので、3種類のフライヤーをお家の壁に飾りました。 画廊を経営するマックスとマルティン、そして舞台セットをイメージして… これを見る度に、受取人不明を思い出すだろうなぁ…😢 https://t.co/zU8geqfuzu
約6年前
@HatakeyamaNoriy 先週、既に予約済みですd=(^o^)=b。受取人不明に続いて、また畠山さんを拝見出来るなんて、幸せ過ぎです。
約6年前
@IngrahamAngle @ChuckGrassley Could you imagine how the FBI could possibly look into this even if they wanted to ?… https://t.co/xe4LvHQIO0
約6年前
また受取人不明を見て考えてたごちゃごちゃ吐き出し
約6年前
【受取人不明】1p目に反応ありがとうございます(〃ω〃)これから長丁場になると思いますが 夜中静まり返ってからゆっくりと進めるつもりですのでお付き合いお願いしますね(*´ω`*)
約6年前
「受取人不明」の真相がわかるシーンで、それまではどんなに絶望的な状況でもマルティンを信じて手紙を読む度、書く度に確かにマックスの目には彼が見えていたと思うんです。でもあまりにも残酷な真相を知ってからは、もうただそこにある紙きれしか見えてなかったんじゃないかなと…(個人の感想です
約6年前
原作のげの字も知らずに観劇しましたが、予想とはまあ180°違う結末で衝撃でした…。時代を見つめたマックスと時代に溺れたマルティンのすれ違い、そして「受取人不明」から急転する物語に心が締め付けられていました。装飾や小道具もとても凝っていて好きでした。 #受取人不明
約6年前
定期的に受取人不明で検索かけてしまう
約6年前
受取人不明のマックスを見てて思ったこと
約6年前
@ninaykill @IngrahamAngle @ChuckGrassley Investigation into what? A party that may not have happened at an address… https://t.co/64Rrr7H1MP
約6年前
@NickZaiac @senatorshoshana @kevinrkosar "Return to sender Address unknown No such number No such zone"
約6年前
今週は曇りの刺激を観にボクらのバギクラは登山仲間でラストワンマンライブを観て、自分たちの舞台“受取人不明 Let's Night【7/11 Crash 函館野外ライブのラジオネーム:ゆうさんによるGLAY特集」 Playlist】 VERB/GLAY曲特集」 BEER/
約6年前
2018年 2月unrato「BLOODY POETRY」 3月キャラメルボックス『夏への扉』 4月mizhen『溶けない世界と』 7、8月DULL-COLORED POP 『1961年:夜に昇る太陽』 9月キコ/qui-co.… https://t.co/ng79Rehp3T
約6年前
新潮社といいNHKといい、言論統制が始まっているのかな。現場の人は抵抗してるけれど。先日観た「受取人不明」アメリカ帰りの自由主義者が徐々にナチスに取り込まれ、ユダヤ人虐殺を必要な正義と容認。ひとつの情報しか与えられない人間、国家が… https://t.co/qYP0jutp8p
約6年前
Jure drogarme hasta sacarte un segundo de miente al menos unrato bebe sigo
約6年前
撮影の方のクレジットを入れそこないました。 【受取人不明 ADDRESS UNKNOWN】撮影:交泰 です。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
約6年前
青柳尊哉と須賀貴匡さん二人舞台 『受取人不明 ADDRESS UNKNOWN』 多方面の皆様に好評を頂いていて嬉しい限りです!(^^)! 無邪気に親友からの手紙を読んで微笑んでいた時期もありましたね…。 ここからの怒濤の人間ドラ… https://t.co/PNImLJSRg4
約6年前
「受取人不明 ADDRESS UNKNOWN」メモ https://t.co/qOMtGFU86s @task0601さんから 追記してってます 観劇してない人にも少しでも舞台の雰囲気伝われば幸い…
約6年前
@WeAreOne_Q What exactly is it she would like the to investigate? There are no witnesses, there is no address,… https://t.co/qVvNveJBO9 #FBI
約6年前
@jimsciutto After 36 yrs, whats another 2 yrs for her? With her details of the event....no year, no address, unkno… https://t.co/Lo5xuxOPrZ
約6年前
q alguien me tire al DM pa hablar unrato
約6年前
Ya no somos los mismos.
約6年前
@NunkMasKKs Lo vi yo fara hace unrato
約6年前
昨夜【コミカライズ 受取人不明】の1pを描き上げUPし忘れて寝ちゃってて今朝upしちょっと放心してました〜wwwついに始めちゃいました どうしましょうね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
約6年前
ここから紡がれていく物語は舞台【受取人不明】を観たファンによるモノである 手元に台本等はなく記憶と心優しい仲間たちの中にある物語 演出解釈に違いがあってもあの作品を愛した者たちによるファンアート 1人の作品ではなく舞台を観た幾人か… https://t.co/9CJea2Dt4V
約6年前
@thistallawkgirl @acehanna54 Return to sender Address Unknown No such Number No such Phone
約6年前
@loriannez @ChasingOzPhotog @realDonaldTrump Because I have no tolerance for liars I do not wish to hear from Trump… https://t.co/G3EzpMzEOE
約6年前
antes k un dia cntigo prefiero cn ella unrato
約6年前
@songofthegulls inclusive isso eh um parque de diversoes¹ de twin peaks² ¹ na verdade eh parque de medo ² address unknown
約6年前
日曜に『受取人不明』を観劇。二組のうちの青柳尊哉さん須賀貴匡さんペアのもの。ドイツ人とユダヤ人の親友二人の関係がナチスの台頭により徐々に変化していく様子、お二人の感情に引きずり込まれて心が苦しくなりました。短い上演期間でしたが素晴… https://t.co/4pFn6gt9MN
約6年前
@shinonome_10932 Dunlop版脚本には、(笑い出した後で)グリゼレの写真に(受取人不明の)手紙を見せると指定がありますが、写真立てを掴むとは直接書いていないですね〜
約6年前
Return to sender, address unknown, no such person, no such zone🎶
約6年前
いまだ『受取人不明 ADDRESS UNKNOWN』のことを考えています
約6年前
1932年、ドイツ人のマルティンは家族とともにミュンヘンに帰国。ユダヤ人のマックスはサンフランシスコに残ることになり、ドイツとアメリカにいる2人の手紙のやりとりが始まる。
そのころ、不況にあえぐドイツにはヒットラー...
もっと読む