埋没 公演情報 埋没」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-13件 / 13件中
  • ずっと気になっていた劇団。トラッシュマスターズ。「埋没」観劇しました!
    重厚で、深みのある物語。関係者がたくさん見にくるという理由も納得です。
    価値観にハッとされる瞬間もあり、考えさせられる場面も。
    同じ事務所の長谷川さんもすごく良かった!!
    一緒にお芝居がしたい。

  • 満足度★★★★

    この劇団の渋さがあふれているとでも言いましょうか。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/03/02 (金)

    作・演出 中津留章二さんです。

    高知県土佐郡大川村のお話。

    人口の減少と高齢化で議員確保が難しくなり、村民による直接民主制である町村総会を行おうかということで話題になり、新聞記者もやって来た。

    村は林業と農業を営みにしていたが、1970年代に近隣の水不足のため村の大半がダムのそこに沈むことになった。

    ダムを作れば、水の不足は補えるが、森林伐採により、大雨などで水質は落ちる・・・・村には損はあっても利益は無いのだ。

    ダム建設の攻防の続く大川村とダム建設がなされた現在の大川村が、舞台の上にある。年月の流れが、大川村を大きく変えた。



    この時間の流れに私も生きていた。

    私の故郷は、立派な国道が作られ、高速道路も通り、新幹線も出来た・・・・その過程で故郷の景色は様変わりし、生活形態は大きく変わり、私の家族も変わった。小さないざこざを抱えながらも温かく、賑やかに過ごした子ども時代はもうなく、今は誰もいない家になってしまったのです。そのどうしようもない寂しさを、この舞台を観て思い出し、大川村で過ごす人たちをとても羨ましく思いました。帰ることに決めた明水にホッとし、彼女たちを受け入れる村人たちの温かさに胸が熱くなりました。



    役者さんは、親と子の二役を演じます。

    その切り替えが上手くて、さすが!です。

    様々な葛藤、諍い、現実を受け入れることの覚悟・・・いろんな人々の思いが時代を作っていくことを思い、自分は今どこにいるんだろうかと思います。



    新聞記者の存在が、ある意味現在を象徴的に見せていたと思います。彼の言ういわゆる正論、当事者に押し付けてくる正義のようなもの、それは中央に住む人たちの論理・・・・そこに暮らす人たちの本当の思いや生活は伝わらない。でも、報道を見た私たちは、これをまた何も考えずに受け取リ、語ってしまう。まだここに出てくる記者は真面目でしたが、昨今のマスコミは、どうでしょうか?危ういです。



    中津留さんの舞台に、今回も色々考えさせられました。

    ありがとうございました。

  • 満足度★★★★

    この舞台、「悪くないナ」と思った、という記憶は残っているが情景を思い出すのに時間を要した。その理由はTRASHMASTERS、という索引文字に付着したイメージでもって脳内検索しても引っ掛からないから。「埋没」のタイトルが珍しく内容と合致していたなァ、、という記憶から手繰ってダムに行き当たり、漸く埋もれた(早っ)記憶の蔓を引き出せた。持って回ったようだが、ストレートプレイの秀作の雰囲気あり。別にあちらが高尚で、こちらが二流という訳ではないが(B級的とは言えるかも)、バタ臭い中津留節(ひどく正しいのだが)を俳優が吐いても崩れないものがあった。
    今回の客演者の役へのハマり度数、団員による新傾向の役への挑戦、戸外と屋内双方を同じ装置で表現する美術、照明の重厚さ等等、印象深い部分が優った。
    「ムツカシイ」問題を細部に留意して描出しようとすれば「世の中簡単じゃない」要素の波に飲まれる。単純図式化するのは割合簡単だ。殊更な悪や敵(としての態度)を登場させ、それに抗わせるのが常套だ(そのうまい処理は、それらの風景を、ある者の主観がもたらした幻影、かもしれない、としてまとめる方法)。今作も親の時代と子の時代(現代)を描き、ダム建設反対運動の「運動としての輝き」(純粋さ)と分断の悲劇、建設が既になされてしまった敗北の今を、そのまま見つめるものになっている。反目して別れたかつての親友夫婦同士が、その子の世代において相見える展開は、希望だが、双方は親の思いをしっかり身に受けていて、和解が目的化していない以上、物語が単純にそこに向かう担保はなく、それによって救い上げようという事でもない。そう願うのは観客の私たち自身であって、人物らは、私たちが「気持ちよくなる」ために、心温まる結末を与える訳ではない。いやそれでも十分に温かな情景は垣間見えるのだが…。
    過去シーンの百姓はどちらも若めの夫婦にみえたが、その一方の妻が自分の人生では考えもしなかった「金」がチラついた瞬間から中毒のように感覚を蝕まれ、狂っていく様子を演じた客演女優の貢献大。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/03/04 (日) 14:00

    座席1階F列

    TRASHMASTERS『埋没』座・高円寺1

    今年これまで観劇した作品の中でダントツのお気に入り。
    ドキュメンタリーのような重厚な社会派人間ドラマ。
    2時間半という上演時間が全く気にならないほど作品の世界に引き込まれました。

    地元の人と外の人間との意見が平行線なところがもどかしかった。
    辺野古の話題にも触れて「今」にもフォーカスをあてているのは上手いなと思いました。

    演技もすごかったなぁ
    土佐弁による掛け合いが生々しくて良かった!

    ネタバレBOX

    最後の子供の遊具の危険性?のくだりだけちょっと浮いた感じがしました。
    結末から逆算したような。
  • 満足度★★★★

    礎のときより、わかりやすかった。ふたりの女性のののしりあいが迫力満席だった。社会派演劇に、政治的な背景、子どもたちも多かったが、理解できないと思いました。

    ネタバレBOX

    『埋没』を,高円寺で観た。この劇団は,前に『虚像の礎』を観劇したことがあった。

    この作品は非常にインパクトがあった。作品の中で,一番すごいのは,非常に近い関係にある女友だちの間に,ダム問題で亀裂が生まれたところだ。ともに戦っていくが,より賢明な選択をする。そもそも反対運動というのは限界があって,金銭闘争に変質する。しかし,精神論としては,自然環境を守りたい。どこまでも子ども時代の故郷がなくなって欲しくない。そういった観点が確かに一方にはあった。

    ところが,今回の四国で起きたこの事件の背景には,別のことがあった。それは,一県からすれば自分たちの自然を壊してまで作るダム問題はほとんどメリットのない話だった。しかしながら,これが四国の他の三県の水不足問題を解決するという大義があったので,自分たちの方が県エゴをつらぬいているのかもしれないのだ。

    この演劇を注意深く観察していると,ローカルスタンダードというものが,田舎にはあるという問題点だ。私が思うのは,田舎の視点が非常に大局を見ていないことが多いのだ。そのような人間は,この作品の中で訴えるようななんらかの内省みたいなものすら全くない。ただ自分たちの世界が満足したいとか,自分中心に小さなメリットを構築するが,その近くにいる別の集団を無視し,酷使して,のうのうとする例が多いということだと思う。

    この劇団がとても表現を得意とするのは,人の心理。喧嘩し,相手を追い込む。近親憎悪みたいなものがあると,さらに相手を説き伏せないと気がすまない。気がつくとお互いに殺意まで芽生えた。そのような関係になる前に,刃傷事件にならないうちに関係が悪化したら逃げたい。喧嘩は買わない,パワ・ハラもできるだけブロックすること。と私は思う。それができるのは,ガンジーのような無抵抗な姿勢とか,法華経のような仏ごころだ。

    それにしても,人間はどこまでも喧嘩をすることがある。親が子どもを規格にはめる場合でも起きる。進学などにおいても,お金を出す側の親は,スポンサーだから子どもはある程度は親の無理難題に抵抗できないだろう。気がつくと,教育虐待が発生する。子どもが親によってつぶれていく。逃げ場がない。不幸中の幸いで,親殺しの破滅にならないまでも心に傷が残る。トラウマが人生の後半に残る。世の殺人事件の大半は親族事件だろう。
  • 満足度★★★★

    3時間でなかったところが良かったです。

    ネタバレBOX

    高知県大川村が舞台。ダム建設を機に金の亡者になった女性を描きつつ、都市部と田舎の人たちの考え方のずれ、報道の在り方などを皮肉った話。

    村議会の廃止を検討というニュースは覚えています。このお芝居によると、変わり者の議員が議員のなり手が少ない現状から質問し、村長が可能性としてはあるとの返答を大々的に報じたということでした。

    都市部の人間の考え方と田舎の人間の考え方の微妙なずれが興味深かったです。都市部の人間を上に見ている村人からするとパワハラはあり得ないということでしたが、確かにストーカーには上下の関係はありませんから注意が必要です。

    正論を言う人と金の亡者になった人の性格をそれぞれエッジの効いた形で表現していました。観客に分かり易く見せようとしたのでしょうが、新橋演舞場のお芝居を観ているようで少し極端過ぎて、これくらい表現しないと観客には伝わらないだろうと、観客を見下しているようにも感じました。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/03/06 (火) 19:00

    単に賛成と反対とには割り切れない複雑系を相対化して重苦しく表現したステージ。現実の生活の中では絶対に巻き込まれたくない究極の選択に実際に巻き込まれてる人が多数存在する中、お芝居として客席という安全地帯から眺めてるだけのお前って何様よ?という自問自答の2時間半。

  • 満足度★★★★

    日本新劇伝統・お得意の近代化による農村崩壊劇である。トラッシュマスターも新しい視点と言う意気込みで、公と私、メディアの浅薄さなどのテーマを取り入れているが、農村封建社会をうーんと納得させるようにも、これからはこうだよ、という風にも切れなかった。日本の農村問題はどこにも遍在していて、人間関係も問題も根深い。私はいささか四国の農村をしっているが、ここは関東者には理解できない奥の深さである。多分作者はそれを知っていて、この解りやすさにとどめたのだろう。素材も劇的対立もいつもの鋭さがない。役者もなつかしや、山本亘が客演しているが、これはトラッシュマスターズの俳優たちとは、質が違い過ぎて(良し悪しを言っているのではない)効果を挙げなかった。

  • 満足度★★★★

    怒りを覚えた舞台は初めてかもしれません。良い意味で。それくらい体が熱くなった。ずーんと来る感動の仕方をした。めちゃめちゃ良かったです。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/03/02 (金) 19:00

     意欲作である。村の中心部がダムに沈み、離島を除いて最も人口の少ない村になってしまった高知県大川村の現在と、ダムに反対する住民が切り崩されていく60年代を交互に描く。同じ役者が時代に応じて親と子を演じるなどの工夫が巧い。国vs地域、多数派vs少数派という対立を描きつつ、個人の(ある家族の)物語として描いていくところが中津留の真骨頂だが、それが見事に発揮されている。そして、社会派と呼ばれていても、結論についてはニュートラルであることが多い中津留が、明確に少数派の立場で描いているのは珍しく、そういった意味でも意欲作である。古参の劇団員が出ないで、若手の男優と女優の川崎初夏が頑張っているが、みやなおこという逸材を得たことで素晴らしい舞台になっていた。今の沖縄をも意識させる作りも巧い。

  • 満足度★★★★

    夏季の渇水に喘ぐ瀬戸内川の県、特に香川県は深刻でして、明治の政治家 大久保諶之丞(おおくぼじんのじょう)が提唱した用水計画が実現されることに。この『香川用水』計画が実現したことにより、香川県側の渇水事情は大幅に緩和されたのですが、早明浦ダムを造らなくてはならなかった高知側はさまざまなストレスにさらされたのでした。地元の葛藤をリアルに描き、二役もバッチリ決まった感じでした。香川側はとても感謝いたしております!

  • 満足度★★★

    東京公演初日観劇。
    座・高円寺の環境なら、中津留さんの2時間半の重厚な物語も、余裕をもって観られました。
    回収されないハナシが幾つかあるのが残念。エンディングの大団円的な落としどころは、中津留さんも角が取れたのかな。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 何度か言ってるけど、世界平和みたいなものは、フィクションにおける世界統一国家みたいなものによるものでは無く、各々が自立し、国家が必要無くなった時に初めて実現するものだと思う。 自治。 #TRASHMASTERS #埋没

    7年弱前

  2. 木を見て森を見ずだけではいけない。森を見て木を見ずだけでもいけない。 温故知新。 視野を四次元にまで広げろと言われてる気がした。 #TRASHMASTERS #埋没

    7年弱前

  3. 最後に明神が放った『自治』の言葉は重いが、今までの彼が間違っている訳でもない。 外から人が流入してくる以上、双方の価値観は揺さぶられ、徐々に塗り替えられていく事になる。 そうやって、人の文化、文明は発展してきたのだから。 #TRASHMASTERS #埋没

    7年弱前

  4. これによってただ村が消える、と言う事実以上に、我々はどんな犠牲の上に日々の生活を送っているのかが浮き彫りになった。 二世代に渡った物語は受け継がれる風習、風土に重みと説得力を持たせ、我々の価値観は果たして正しいのか?と言う疑問を投… https://t.co/1vYqABAoE2

    7年弱前

  5. 雑感を。 まず、北野武氏の『何千人が死んだ一件の事件ではなく、人が一人死んだ事件が何千件なんだよ』を思い出した。 この手の話だと、大抵は国とデモ隊の対立の話だったりするが、そこから更に踏み込んで、家庭と言う単位にまでフォーカスを絞… https://t.co/5LrhdV6d63

    7年弱前

  6. この週末は舞台を2本、 君出演『埋没』と 様と 様出演『見晴らす丘の紳士』観ました。どちらも良い作品(^^) そしてどちらにも土佐弁・・ 何か最近土佐弁に馴染みが・・(--;) 素敵な舞台、有り難うござ… https://t.co/HSTo3Qs8X2 #倉貫匡弘

    7年弱前

  7. 観劇。TRASHMASTERS「埋没」(座・高円寺)。自分に郷土愛というものがないことを思い知らされた。「先祖代々の土地」に対して、理解はできても共感が難しいという。すっきりした綺麗な終わり方だったけど、個人的にはもう少しモヤモヤ… https://t.co/qwAMv5fsf8

    7年弱前

  8. 二時間半もあったのかよ! 二時間弱くらいの感じだった。 厚く、骨太。 やはり素晴らしい作品を届けてくれる。 #TRASHMASTERS #埋没

    7年弱前

  9. 【本日11日14:00〜千穐楽!!!】TRASHMASTERS「埋没」 座・高円寺にて。 当日券あるそうなのでお見逃しなく! https://t.co/CZmCHBrKvp 【感想まとめ】 東京公演… https://t.co/AbpeTb2quF

    7年弱前

  10. TRASHMASTERS「埋没」を最初のシーンから順番に思い返してずっと考えている。人の想いがたくさんつまった作品だったなぁ、と。

    7年弱前

  11. TRASHMASTERS「埋没」二層構造で進む物語や一人二役の役者たちの芝居と相まって個が際立ち、夫々の価値観や想いを考えさせる造りは流石である。事実や結果だけでなく笑顔や涙も脈々と流れる歴史の上で、作品は最後にふわりと優しく卵と… https://t.co/GS27JYldSt

    7年弱前

  12. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/A1VbLYh5pe #演劇のしおり

    7年弱前

  13. TRASHMASTERS「埋没」 。市井の人々の歴史から、物事を隠したり露にすることを考えさせる。最近中津留さんが外部作品を書く機会が多くなった影響を感じるが、中盤で横串のように刺さる森田さんが抜群に良い。笑えるだけでなく… https://t.co/cNzdO2OAVW #拝見

    7年弱前

  14. [アメブロ更新]TRASHMASTERS「埋没」@座・高円寺https://t.co/iAXFRsmaTb... https://t.co/C6A8AHWAtw #ameba #ameblo #ametwi

    7年弱前

  15. TRASHMASTERS「埋没」@座・高円寺 https://t.co/2JAVyD6gZM 生意気な感想を申し上げると、今回は演出の妙が素晴らしかった。 一部と二部で過去… https://t.co/IUB0xvU85X

    7年弱前

  16. 「埋没」良かったなぁ、、、 そして、たまたま会うお兄さん方。。。 言葉の強度が桁違いだし、ブレない。 本当に指針です。 https://t.co/OlEDMNBWvs #lifelog #劇場でバッタリ #trashmasters #埋没

    7年弱前

  17. TRASHMASTERS「埋没」11日まで座・高円寺にて。10日(土)は完売。 9日(金)19:00、11日(日)14:00 ご予約はお早めに! https://t.co/CZmCHBrKvp 【感想まとめ】 東京公演… https://t.co/DDIdXg8udR

    7年弱前

  18. TRASHMASTERS「埋没」を見る。わたしには、かなり面白かった。何より、作演出の中津留が「みやなおこショーへありがとうございました」と冗談めかして言っていたが、みやちゃんの奮闘ぶりは特筆。いい女優であることはわかっていたが.… https://t.co/RkwnmAjmkU

    7年弱前

  19. TRASHMASTERS「埋没」観劇。骨のある物語と熱のあるお芝居に引き込まれました。直截な感情、価値観のぶつかり合い、とっても見応えあった!私自身、田舎に生まれて東京に出てきた人間として、身につまされる描写や台詞も多数。強く生き… https://t.co/XOz1p84E2k

    7年弱前

  20. 座高円寺、TRASHMASTERS『埋没』私には価値観の反転、もしくは物事の二面性の話だった。中津留さんらしく現在への皮肉も散りばめて。 森田さんと海さんの役柄がチャーミング。あとの皆さんの一人二役の効果がすごい。役者の中に確実に… https://t.co/18MByIWeS5

    7年弱前

  21. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/TTAgj9y6yB #演劇のしおり

    7年弱前

  22. trashmasters【埋没】観劇してきたよー✨ がっしりとした脚本。難しそうなテーマであって、とてもわかりやすく且つ複雑に絡み合ってる。過去と現在を行ったり来たりする物語。役者さんが一人二役を演じていたり、途中まで同一人物だっ… https://t.co/F6iE0owJVr

    7年弱前

  23. 単に賛成と反対とには割り切れない複雑系を相対化して重苦しく表現したステージ。現実の生活の中では絶対に巻き込まれたくない究極の選択に実際に巻き込まれてる人が多数存在する中、お芝居と… https://t.co/MOM7pO02Tl #TRASHMASTERS #埋没 #舞台 #演劇

    7年弱前

  24. 今回の東京遠征内容 豪華客船からの脱出、よだか注文謎、注文謎GOLD、まんせい堂奇譚、写真展、DDJDJ、あひるなんちゃら今度は背中が腫れている、TRASHMASTERS埋没、東京ディズニーシー ぜーんぶ楽しかった!

    7年弱前

  25. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/F6rdq7E7A8 #演劇のしおり

    7年弱前

  26. TRASHMASTERS「埋没」観に行ってきた! こんなに怒りの感情を覚えた舞台は初めてかもしれない(良い意味で)。それくらい身体が熱くなった。なんせ恐かったし、重かった。人の価値観って全然違うなぁって。とても面白かった。 https://t.co/Qh7V3dV4cw

    7年弱前

  27. 意欲作である。村の中心部がダムに沈み、離島を除いて最も人口の少ない村になってしまった高知県大川村の現在と、ダムに反対する住民が切り崩されていく60年代を交互に描く。同じ役者が時… https://t.co/hGNQYoLUUz #TRASHMASTERS #埋没 #舞台 #演劇

    7年弱前

  28. TRASHMASTERS『埋没』 地方と中央、自治体と政府、住民の分断。ダム建設が題材ですが沖縄も原発もみな同じ構造。ここを突破しないと。真の豊かさとは、個人の尊厳とは何か、いろいろ考えさせられました。全員大熱演。作・演出の中津留… https://t.co/a3DQkkBGUb

    7年弱前

  29. ラブ💓中津留さん💕 は高円寺で11日まで🎶 トラッシュは時事ネタなのにスタイリッシュで外れないから皆様ぜひに❗ 語りたくなるから観劇後は居酒屋へ(笑) 昔トラッシュではない公演に出させていた… https://t.co/0OSa4cogCO #trashmasters #埋没

    7年弱前

  30. TRASHMASTERS「埋没」観劇。現代日本を見事に写し取った社会派傑作。高知県大川村の1960年のダム建設時と過疎問題に直面する現代とを行き交う物語構成は、今も昔も人間や世界が変わっていないことを痛烈に示唆する。危機意識を煽り… https://t.co/y1l7psSXg9

    7年弱前

  31. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/xnbtBH9QQ6 #演劇のしおり

    7年弱前

  32. TRASHMASTERS「埋没」はかなりいい。座・高円寺で公演中。

    7年弱前

  33. TRASHMASTERS『埋没』@座・高円寺 作・演出 中津留章仁  経済発展と共同体の破壊を軸に、現代社会の正しいとされる価値観に対するアンチテーゼなど真摯なテーマ。 ややもすると観念が前面に出がちなテーマだが、俳優陣の熱演で家… https://t.co/IobsOsLHO9

    7年弱前

  34. TRASHMASTERS「埋没」03/01(木)~03/11(日)於:座・高円寺1 CoRich舞台芸術!: https://t.co/Ur4zQ22SoV

    7年弱前

  35. 劇団Rexyにも出てくれた倉貫匡弘さんの出演するTRASHMASTERS「埋没」行ってまいりました。舞台となる四国の村に連れて行かれるような、自分がいる時間や場所がわからなくなるような完成された世界観に圧倒された2時間半でした!こ… https://t.co/bdpzGqs5Sg

    7年弱前

  36. 座・高円寺なう。これからTRASHMASTERS「埋没」を観ます。 https://t.co/745VvXTx4j

    7年弱前

  37. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/nCuue9MMuN #演劇のしおり

    7年弱前

  38. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/OolJGeDMFG #演劇のしおり

    7年弱前

  39. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/FevtAdz2BC #演劇のしおり

    7年弱前

  40. 【観劇三昧下北沢店】 TRASHMASTERS『埋没』にご出演の森田匠さんご来店!ポスターとチラシをお持ちいただきました\( ˆoˆ )/ 公演は3月1日(木)〜11日(日)座・高円寺にて!福岡・大分・大阪公演を経て、どのような… https://t.co/kRfpc639VQ

    7年弱前

  41. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/pjJcfLhJkf #演劇のしおり

    7年弱前

  42. 劇ナビ、ゲストトーク。TRASHMASTERS「埋没」から中津留さん、みやなおこさん、森田匠くん出てるよー https://t.co/sMF55B630l

    7年弱前

  43. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/pYj0N707S7 #演劇のしおり

    7年弱前

  44. 昔、大分県竹田市を一人旅した時に、観光案内所に行ったら「若い子が来てくれた!」ってすごい喜ばれた(既にそんなに若くもなかったけれど笑)。TRASHMASTERS「埋没」を観たときにそのことをふと思い出した。

    7年弱前

  45. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/1z05Xa2Xe9 #演劇のしおり

    7年弱前

  46. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/aXwKhz0ueW #演劇のしおり

    7年弱前

  47. ◎ のアドバルーン◎ TRASHMASTERS「埋没」▽福岡:2/2金-4日、ぽんプラザホール▽大分:2/6火-7水、コンパルホール▽大阪:2/10土-12月、インディペンデントシアター2nd▽東京:3/1木-11… https://t.co/9fKaj3XAEP #演劇のしおり

    7年弱前

  48. TRASHMASTERS『埋没』終わりましたら、僕も店に入る予定です。懸命に焼くので、皆様『八代』をよろしくお願い申し上げます! https://t.co/1O3J5dgkP8

    7年弱前

  49. TRASHMASTERS「埋没」猟銃を取り上げられて座り込むめぐちゃんの顔を、瞬きせず見つめる栄治郎さんの表情よかった。あの一連のシーンは何度観ても見応えがある。

    7年弱前

このページのQRコードです。

拡大