満足度★★★
2回目も観ちゃった
これぞ宝塚という雰囲気のパリのレビューシーンで始まります。
ラインダンスなんて、宝塚ならでは!!
お芝居も、コメディタッチで面白かったです。
ところどころ、笑いが漏れていましたね。
爆発頭とメガネのギスターブ、可愛かったです。
演技も歌もさすがでした、霧矢大夢さん♪
瀬奈じゅんさんと大空祐飛さんの詐欺師コンビも
愛嬌があって、どこか憎めずいい味出してました。
前回は、不覚にも寝てしまった「ファンシーダンス」も
今回はバッチリ見ました。
私的には、好きです!!
盛りだくさんの場面で、堪能できました。
満足度★★★
瀬奈のコメディセンスが光る
植田前理事長センセイの演出は、よく言えば様式美、ぶっちゃけてしまえば”ベタ”なのだけど、ともあれ肩の力を抜いて楽しめるライトコメディでありました。中でも詐欺師を演じたあさこさんの口八丁手八丁ぶりが見事。弟分役のゆうひクンとのやり取りも楽しかった。
ショーはタイトル通りダンスをフィーチャーしたものでしたが、構成がルーチンワークに堕していて今ひとつトキメクものを感じませんでした。
ミュージカルもショーも世間が考える最大公約数的なタカラヅカ像を踏襲しているという意味では、初めての方にもオススメしやすいかもしれません。
満足度★★★
ショーがよかった
『パリの空よりも高く』
楽しくて、しかも後には何も残らない軽~い作品で、ある意味、老若男女誰にでもすすめられる舞台かも(笑)
テーマ曲は、なんか耳に残ります。
『ファンシー・ダンス』
ダンス、ダンスで、娘役さんがかっこよく踊るシーンが多い。
ジャジーな曲も多くて好みでした。リピートしたくなるショーでした。