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ミュージカル・演劇・テーマパーク出身のキャリアアップを目指すプロの為の長期≪演技≫&≪ミュージカル≫ワークショップ<2012年度後期受講者募集>BROADWAY THEATRE WORKSHOP東京

≪演技≫
 「アメリカ2大演技テクニック・マイズナーテクニックが学べる!」
 「コメディ&ドラマが上手くなる!」
 「台本の読み方がわかる!」

≪ミュージカル≫
 「高い声が出せる!(ロック・ポップスを歌える!)」
 「ブロードウェイのミュージカル理論が学べる!」
 「200タイトル以上のミュージカルCDレンタル制度!」

 BROADWAY THEATRE WORKSHOP東京では東京・新宿にて毎週水曜日、ブロードウェイの方法による≪演技ワークショップ≫(16:00~19:00)そして≪ミュージカルワークショップ≫(19:00~22:00)を開催しております。

 ≪演技ワークショップ≫ではアメリカ2大演技テクニックの1つであるマイズナーテクニック(リピートエクササイズ)を中心に即興を通じ<反応する>ということを学びます。
 そしてそれを台本に活かし、台本分析・作品研究などを通じ、リアルな世界を創り上げます。

 ≪ミュージカルワークショップ≫では歌詞を台詞と捉え、演技を大切にモノローグを通じ歌うのではなく喋ることに重点を置いて、ソロだけでなくアンサンブルも含めたミュージカルナンバーを学びます。
 喉に負担をかけない呼吸・発声法(特に裏声を使わず高音を出すベルティング唱法)など基本的なことにも力を入れます。
 さらに200タイトルを超えるCDやビデオ・DVDなどを利用しての作品研究も大きな特徴です。

 日本ではほとんど正確に教えられていないアメリカ2大演技術マイズナーテクニック、そしてベルティング唱法(裏声を使わずに高音を出す)を中心としたブロードウェイのミュージカル理論を学びます。

 講師はマイズナーテクニックの総本山The Neighborhood Playhouseも認める甲斐マサヒロ、そして元劇団四季やテレビ・舞台に出演している現役のプロの方も受講しているワークショップです。

 ブロードウェイはもちろんハリウッド俳優達も学んでいる究極の演技テクニックそして本場ブロードウェイの方法でミュージカルを学びたい方は是非ご参加下さい。

 きっと今まで日本では経験できなかった演技・ミュージカルが体験できます!!!

【申込方法】住所・氏名・年齢・電話番号(自宅及び携帯)を明記の上、E-MAILにてお申込下さい。

【申込資格】高校生以上のプロを目指す男女

【入会費】各15,000円

【受講費】≪演技ワークショップ≫15,000円(月)/≪ミュージカルワークショップ≫16,000円(月)※両方受講の場合27,500円(月)

【定員】各15名(先着順)

【場所】グローバルプロジェクト・スタジオGP(http://studiogp.sharepoint.com/・副都心線又は大江戸線東新宿駅3分・JR山手線新大久保駅7分)

【講師】甲斐マサヒロ
 アメリカ・ニューヨークにあるThe American Musical And Dramatic Academyでミュージカル、The Neighborhood Playhouseで演技を学ぶ。海外での主な出演作品には『WEST SIDE STORY』、『MAME』、『THE KING AND I』、『THE ELEPHANT MAN』などがある。
 日本では演出家・振付家・演劇講師として活動し、演出・振付家としてジャニーズ嵐主演『ウエストサイドストーリー』、『ディズニーオンアイス』、『ディズニーライヴ!』などを手がける。
 またブロードウェイで活躍する演出家マイケル・メイヤー氏(『SPRING AWAKENING』、『THOROUGHLY MODERN MILLIE』他)、振付家セルジオ・トゥルヒーヨ氏(『MEMPHIS』、『NEXT TO NORMAL』他)、俳優ジョシュ・バーガッセ氏(『HAIRSPRAY』オリジナルキャスト)、俳優クリスティン・ベンダル氏(『COME FLY AWAY』、『MOVIN’ OUT』オリジナルキャスト)など多くの才能と交流し、常にブロードウェイの新しい情報に精通している。

BROADWAY THEATRE WORKSHOP事務局
TEL:0797-72-5678/携帯:090-1248-7848
E-MAIL:info@b-t-w.jp
http://www.b-t-w.jp/blog/
Twitter:@broadwayinjapan(ブロードウェイシアターワークショップ)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。