※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ユーキース・エンタテインメント×NAYUTA「タスケテノカタチ@ダレカ」出演者募集

  • NAYUTA NAYUTA(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(133) 2022/03/05 22:52

本作品はカナダ女性財団が提案する正解共通のヘルプサイン「シグナルフォーヘルプ」の認知向上を目的としています。皆様のたくさんのご応募をお待ちしています。

【あらすじ】
とある大学のサークル「推しの事をどこまでも研究会」通称・推し研。ここでは、日々それぞれの推しに対しての愛を確認しあい、推しをもっと知る事を目的とした活動をしている。

主人公の北垣雄大(22)は、推しのアイドル配信者である望月まも(20)の配信を見るのが生きがい。昨日はかわいいから投げ銭、今日もかわいいから投げ銭、明日はもっとかわいいので投げ銭…という日々を送る。

ある日、配信を見てまもに違和感を覚える北垣。その違和感の正体はなんなのか?本当に画面の「まも」がすべてなのか?自分の目に映るものがすべてなのか?目を背ける事がうまくなった社会へ送るミステリー。

この作品は、トロントにある「カナダ女性財団」が2019年提案した世界共通のヘルプサイン「#SignalForHelp」(シグナルフォーヘルプ)の認知度拡大を目的としています。
このサインはオンライン通話中や外出先などで、DV加害者に行動を監視されている場合でも声を出さずに周囲へ助けを求めることができます。

◯募集役
北垣雄大(23) 推し研・副会長。配信ライバーオタク。留年している。
西野颯香(22) 推し研・会員。北垣とは幼馴染。
東城真菜佳(22)推し研・会長。男性アイドルオタク。男勝りな性格。
南沢妃奈希(21)推し研・会員。アニメオタク。推し研の中では一番下の後輩。
橘桃花(20)「望月まも」として配信活動をしている人気ライバー。
奥澤陸(27)ニート。口が悪く、高圧的。
小倉(26)無口で感情をあまり出さない。

◯星 達也
2018年2.5次元舞台王室教師ハイネ-THE MUSICAL-で舞台デビュー、その後、•••from the moon light『月からの贈り物』や新宿のありふれた夜などストレート舞台を中心に、2.5次元舞台や、CMナレーション、映像CMなどの活動をする
2021年「獅子の如く~戦国湯舟評定~」や「九識のスプリント〜いざ、駆ける瞬間〜」の演出助手を担当し、自身も演出を務める。昨今は、音源制作や、脚本でも数多く手掛ける。

◯演出
大迫 洸太郎
演出家、俳優。俳優では数多くの舞台作品に出演。またTVドラマ「モーサテ 突然ですがピンチです」では大迫洸太郎役としてレギュラー出演する。演出としてはポケットモンスターシリーズの脚本家、園田英樹作品や藤原良作品を中心に演出する。また、園田英樹氏主催のインプロライブ「OvOb」キャプテンとして出演だけではなく指導もしている。また、多くのインプロショーに出演もしている。

◯制作
NAYUTA(株式会社TOffice)
舞台・イベント企画会社。
主な企画・制作(現法人以前も含む)
2022年2月 朗読劇×即興劇×寸劇「シンデレラ」企画・製作
2020年12月 第7回園田英樹演劇祭:制作プロデューサー
2018~2019年 東京ゲームショウ6waesアクションステージ:企画・制作
2017~2018年 舞台『あいたま』(原作©師走冬子/双葉社):宣伝・制作
2017年1月 舞台版「ロードス島戦記」(原作©水野良・グループSNE 発行:株式会社KADOKAWA):宣伝
2016年8月 LIVE ACT「BLAZBLUE」(原作©ARC SYSTEM WORKS):宣伝・キャスティング
2016年1月 朗読劇「生田さんちのこめ王子」((©さとみちる/草間さかえ/蒼竜社)サンリオピューロランド:宣伝・脚色
2015年1月 舞台『WILD HALF-奇跡の確率-』(原作©浅美裕子):宣伝・キャスティング
2014年7月 舞台『ひとひら』(原作©桐原いづみ/双葉社):宣伝・キャスティング

◯製作
ユーキース・エンタテインメント
映像では『長嶋さんと中居くん』(EX )、『武井壮のゴルフ コロッセオ』( BS日テレ)を始めとしたスポーツバラエティ番組、また『ふれあい介護日記』(BS朝日)などの介護番組、そしてスポーツ番組、人気ドキュメンタリー番組などを制作し、最近ではドラマのキャスティングも行っています。舞台では浅田次郎の名作を舞台化した舞台版『鉄道員(ぽっぽや)』、累計 1000 万部発行の名作ファンタジー小説を原作とした舞台版『ロードス島戦記』、そして人気ライトノベルをあえて主流となりつつある映像やプロジェクションマッピングを使用せず本をあえて主流となりつつある映像やプロジェクションマッピングを使用せず本格的な演劇で公演し、原作ファンだけではなく芝居ファンも魅了し高い評価を受けた舞台『少年陰陽師受けた舞台『少年陰陽師 現代編』やジャニーズ主演舞台などを始め、多くの原作作品やオリ作作品やオリジナル作品を大小様々な劇場で主催、制作、プロデュースを手掛けています。

◯タイムスケジュール(ダブルキャスト予定)
5月
28日(土)A 13:00 / B 17:00
29日(日)B 13:00 / A 17:00
30日(月)A 14:00 / B 19:00
31日(火)B 14:00 / A 19:00
6月
1日(水)A 14:00 / B 19:00
2日(木)B 14:00 / A 19:00
3日(金)A 14:00 / B 19:00
4日(土)B 13:00 / A 17:00
5日(日)A 13:00 / B 17:00
※開場・受付開始は開演の30分前。
※公演時間は変更となる可能性があります。

【会場】
STUDIO ユーキース(席数:30席)
住所:東京都中央区八丁堀 2-1-9 川名第二ビルB1
東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 A5 出口から約4 分
都営地下鉄浅草線 宝町駅 A8 出口から約3分
各線 東京駅 八重洲中央口より徒歩12分

【稽古スケジュール】
4月25日(月)19時~22時 顔合わせ
5月
9日(月)~12日(木)10時~16時
16日(月)12時~19時
17日(火)~19日10時~17時
20日(金)~25日(水)10時~16時
26日(木)10時~16時 場当たり
27日(金)10時~22時 ゲネプロ
※オフ日にブロマイド撮影を1日行います。

【チケット料金】
前売り3500円(当日4000円)
配信3000円

【物販】
ブロマイド(3枚セット)1000円
チェキ1000円
台本2000円(サイン入り)
他、提灯、缶バッチなど
※予定リストとなります。

◯募集期間
3月5日~3月31日中

◯募集概要
・16歳以上の男女
・稽古および本番に参加できる方(別途記載の稽古日および本番日をご確認ください)
※NG日は事前にお尋ねいたします。
・チケットノルマなし
・未成年者は保護者の許諾をお願いします。
・事務所所属の方は事務所の許諾を得て応募ください。
・画像・映像の撮影の許諾をしていただける方。
※公演を有料配信するため。また宣伝で画像等を使用するため。

◯選考方法
1次:書類選考
2次:オーディション(4月7日12時~16時)
   内容
   自己紹介・PR
   本読み

◯応募方法
3月31日(木)中までにプロフィールまたは以下の記載の項目を記入の上、メール(info@webinfo.buzz)、件名「タスケテノカタチ応募」とご記載ください。また、面談日時となる4月7日(木)の12時~16時の間でNGの時間がありましたら記入してください(例:12時~13時NG)。
※携帯メールアドレス(◯◯@docomo.ne.jp、◯◯@ezweb.ne.jp、◯◯@softbank.ne.jp等)を使用しての応募はお控えください。募集係からの返信が受信できない可能性があります。携帯メールのみ場合は、設定から「info@webinfo.buzz」の受信を可能にする変更お願いします。
<必要事項>
・氏名
・出身地
・生年月日
・自宅の最寄り駅
・メールアドレス(事務所可)
・電話番号(事務所可)
・事務所名(フリーの方は無記名で可)
・趣味、特技
・経歴
・自己PR
・写真2枚(バストアップ、全身)
・出演・参加できない稽古日、公演日
・ツイッターお持ちの方はアカウント名

【スタッフ】
脚本:星 達也
演出:大迫 洸太郎
制作::NAYUTA
照明・音響:OSKT
宣伝美術・配信:OGSS
プロデューサー:小川 進
企画:田中 優樹
製作:NAYUTA ユーキース・エンタテインメント

【ギャランティについて】
チケットバック、物販バック。ノルマなし。
1枚目〜500 円、30枚目〜600 円、50枚目〜700 円、70枚目〜800 円、 100枚目〜1000 円とする。[例38枚=22800円(600円×38枚)]
チェキ1枚につき300円バック、写真1セットにつき100円バック。
ほか、物販追加時は都度ご提示いたします。チケット、物販ともバックは税込みとなります。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。