※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

三栄町LIVE× 表情豊プロデュース 『だからどうした』 脚本・演出:表情豊(HYP39Div.) 本番2022年4月13日(水)〜24日(日)全16ステージ

  • 三栄町LIVE 三栄町LIVE(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(219) 2022/01/22 02:03

三十路目前、 だからどうした。
明日もバイトだ、だからどうした。
なんてったって、恋をしている。

うだつの上がらぬ男女のやましさが渦となり集中する二大都市、
高円寺、下北沢。深夜二時。
一方は高円寺、バンドマン宅。
一方は下北沢 雑貨屋店員宅。
安い発泡酒と煙草を片手に、 男女は今日もくだを巻いていた。

「結婚適齢期」なんて、今のご時世あったもんでもないけれど、徐々に徐々に迫り来る、目には見えない「タイムリミット」。
立ち向かったり、逃げたり、膝から崩れ落ちたりしながら
走れ!とにかく走れ!むやみやたらに!走った先にはなにもない!!

表情豊が描くポップでキッチュな恋愛地獄絵図!待望の再演!!

【タイムスケジュール】
4月
13日(水)19:30A
14日(木)19:30B
15日(金)14:00A
16日(土)14:00A/18:00B
17日(日)13:00B/17:00A
18日(月)19:30B
19日(火)休演日
20日(水)14:00A/19:30B
21日(木) 19:30A
22日(金)14:00B
23日(土)14:00B/18:00A
24日(日)13:00A/17:00B
★受付開始・開場は開演の30分前。

【チケット】
前売り自由席3500円(当日4000円)
生配信・アーカイブ配信(4/24 昼夜) 3500円

【会場】
三栄町LIVE STAGE
住所:東京都新宿区四谷三栄町10-12 ボナフラワービルB1階
アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」4 番出口より徒歩5 分
JR 中央線・総武線「四ツ谷」より徒歩10 分
都営新宿線「曙橋」より徒歩7分

【スタッフ】
宣伝美術:柳田ひかり
アシスタントプロデューサー:貴志灯
キャスティング:西本健太朗/ 表情豊(HYP39Div.)
制作:松尾智久
制作指揮:小畑幸英 
エクゼクティブプロデューサー:清弘樹
プロデューサー:表情豊(HYP39Div.)
企画:三栄町LIVE/表情豊(HYP39Div.)
製作:三栄町LIVE
協力: (五十音順)

【お問い合わせ】
三栄町LIVE
info@3eicholive.com
三栄町LIVE HP
http://3eicholive.com/

【稽古スケジュール】
顔合わせ 3月初旬 13:00〜16:00
3月28日(月)~4月10日(日)13:00~21:30 
4月11日(月)小屋入り、場当たり10:00~22:00(予定)
4月12日(火)場当たり続き、ゲネプロAB10:00~22:00(予定)
4月13日(水) (Aゲネ) A公演初日10:00~22:00(予定)
4月14日(木)(Bゲネ) B公演初日10:00~22:00(予定)

★稽古NGは必ず事前にご連絡ください。
★当企画はダブルキャスト関係なく座組全員で創る舞台です。
公演本番時ダブルキャストで出演しない回は音響、照明、場内スタッフ等でのご協力もお願いする事もございますので極力ご協力の程、宜しくお願い致します。

【ギャランティについて】
チケットバック、物販バック。ノルマなし。
1枚目~ 500 円、30枚〜600円、50枚~700円、70枚〜800円、100枚〜1000円とする
〔 例 38枚 22800円(600×38) 〕
チェキ 1 枚につき 300 円バック、写真 1 セットにつき 100 円バック。
フリーの方の場合、千秋楽の終演後バラシ時にチケットバックをお渡し事務所所属の方の場
合、公演終了後、事務所様へご連絡し、振込にてお支払い致します。

【条件】チケットノルマなし、1枚目からチケットバック制(物販バックも有)

【オーディション場所】東京都内にて行います

【オーディション日】2022年2月10日(木)・11日(金)13:00〜19:00[の内約30分]

【応募方法】三栄町LIVEメールにて受付
件名「表情豊公演オーディション」
①プロフィール(過去の経歴など)
②宣材写真(上半身)1点
③オーディション希望可能日時
締め切りは2月8日(火)21:00になります

以上を明記の上 三栄町LIVE  ad@3eicholive.com までメールにてお送りくださいますよう宜しくお願い致します。
こちらから詳細等折り返しご返信致します
※オーディションスケジュールのご連絡が前日になる可能性もございます。提出の際にいただく希望スケジュールを考慮し行いますのでご提出していただいてからのご変更はご遠慮ください。
※エントリー状況によってはご希望のスケジュールにそぐえない可能性もございます。そうなる場合はこちらからご連絡いたします。

【三栄町LIVEコンセプト】
三栄町LIVEとは東京・四谷三栄町(三栄町LIVESTAGE)を拠点に、「次につながる現場」+「三栄町から発信するコンテンツの創造」をコンセプトに365日・年間20公演以上行う企画団体です。
お客様や制作スタッフ・演出家、さらに業界関係者等の出会いなどコンタクトの場を大切にし、この現場を通じエンターテイメント業界で活動するための考え方や必要な経験をしてもらい、次の仕事を勝ちとる役者を輩出すること+商業演劇等の普段大規模な興行に携わっている演出家・団体などに、小規模だからこそできる演目・企画などを自由に表現してもらう機会や、金銭的・人的リスクを負えない若手の劇作家・演出家・などをバックアップしチャレンジしてもらうことを目的としています。
役者に対しては従来の小劇場の主流となっているチケットノルマを完全廃止して、活躍した人間には映像作品や関連団体のキャスティング・優先的なオーディション参加権など、積極的にバックアップして「出演者を次の現場へ」とつないでいきます。

■脚本・演出:表情豊(ひょうじょうゆたか)
HYP39、HYP39Div.名義の全ての演劇の脚本・演出・プロデュースを手掛ける。
近年の主な活動
舞台・演劇
HYP39LOVE「だからどうした」高円寺編・下北沢編 脚本演出
PLAN39「ビッカビカの一年生」
公式愛人「ミス・キャスト」演出
哀女「JK OF THE ANDEAD」脚本演出
チュルッタ白菜「もう夢を見ている」「超時空 BL 乱薔薇ランデブー」脚本演出
ぼすびっち「ハッピーエンド」脚本演出
ペーパーナイフ「愛してる.com」脚本
宮下真実ひとり芝居「リリカルキャンディメランコリア」脚本演出
練馬区こども劇場「ママになったら」「やまだくんのおともだち」脚本演出
APOFES「牝の一生」脚本演出
ACTGAME「PEEPER!」脚本演出「勝手にしやがってください」演出
イエドロの落語「メゾン・ド・ソコツ」「名は体をあらわせ」脚本提供
しむじゃっく「193」「トランポリンライン」脚本提供
など
企画
「寄席三十九」企画、プロデュース、運営
映画:
「18歳のシンデレラ」シナリオ
TV:
「僕ら的は理想の落語」TOKYOMX 一部脚本、構成
「ゾクっとする怪感話」テレビ東京 脚本・構成


■キャスティング:西本健太朗
1992年11月1日生まれ。ACT代表。株式会社PuR所属。 0歳から芸能活動を行い、幼少期は蜷川幸雄演出作品に子役として出演。 2006年「タイタスアンドロニカス」では、イギリスでの公演も経験する。その後、2014年には演出家としてもデビュー。 2014年12月に立ち上げたACTでは主に企画プロデュースを行う。2020年12月オルタナティブシアターで行われた「グーとパーをチョキを出す」 で演出を務める。

■プロデューサー:清弘樹
番組制作・大手雑誌媒体のミスコン事務局・アイドルフェスなどを運営する会社で役員を務める傍ら、舞台・映画プロデューサーとして活動する。

株式会社IPA代表取締役 ipa-agency.com/
株式会社ドリームキャスト執行役員  dc-e.net/
・舞台
劇団チキンハート  www.g-chikenheart.net/
ベースボールファイターズ 2017年7月 @新宿村LIVE  http://dc-e.net/bbf/index.html
大山劇団主宰 http://ooyama-gekidan.com/
・映画
「真夜中の昼下がり」大山晃一郎監督
「宝物の抱き方」 榎本桜監督 第32回高崎映画祭『監督たちの現在−進取果敢な人々−』特別上映 
「いつくしみふかき」 大山晃一郎監督  主演 渡辺いっけい 2019年夏公開予定
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019ゆうばりファンタランド大賞(観客賞グランプリ)受賞
新人監督映画祭観客賞  カナダファンタジア国際映画祭コンペティション  湖畔の映画祭作品賞・監督賞・助演杯優勝 門真映画祭最優秀ケータリング賞・最優秀監督賞・観客賞   

・TV
ミュージックエクスプレス(東京MXTV) 出演:シュネル(SOLIDEMO)
トレンドリサーチャーR(スカパー!Ch.639 ミュージックジャパンTV)
出演:田中れいな ゆってぃ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。