※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇経験10年以上対象!熱帯ラボseson2 初の一般公募〆切は明日まで!

• mai kurokawa mai kurokawa(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(152) 2011/08/09 01:24

10年以上のキャリアを積んだ俳優を対象に
非公式WSを開催してきた【熱帯ラボ】が
第2回の開催を前に、初の一般公募を行います。

経験はそこそこある。だから自分の長所も短所もわかってる。
こないだの舞台で気づいたことを試したくても、次の予定はまだ先で
今さらWSもアレだし、バイトだけの生活にも自己嫌悪。
観劇も映画鑑賞もしてはいるけれど、インプットだけじゃ巧くならない。
そんなあなたに500円分の充実感を。

そもそもWSを本当に欲しているのはキャリアのある俳優なのではなかろうか。
演出家の言葉を理解できるだけの経験値を持った人たちと共に
本番に向けた稽古とは違う形で、真正面から演劇を向かい合ってみたい。
熱帯ラボはそのような探求心から生まれました。
それゆえ、熱帯ラボは誰でも参加できるWSではありません。
私が自信を持っておすすめしたいと思う俳優だけが参加できるシステムとなっています。
初回の熱帯ラボは私がお誘いした方々のみの非公式WSでしたが、
今回新たな出会いを求めて広く公募をさせていただきたいと思います。
刺激的な3か月をご一緒に。たくさんのご応募、お待ちしています。

熱帯/主宰・劇作家・演出家 黒川麻衣

【熱帯ラボ詳細】

○ワークショップ
9月12日(月)~11月3日(木) 毎週月・木曜日(全16回)

○LABO × EXPO(ワークショップ発表会)
11月19・20日(11月7日から発表会用稽古)

○会場
森下スタジオ

○受講料
500円/回(ワークショップのみ)

○応募資格

演劇活動歴10年以上の経験を持つ俳優
ワークショップ・発表会に全日参加できる方

【応募要項】

履歴書(顔写真添付・演劇活動歴・メールアドレス記入) と
作文「本番で得られないもの」または「私に足りない技術」(原稿用紙3枚以内)を、
下記のメールアドレスまで 送付してください。後日メールにて連絡いたします。

8月に行われる面接&WSにて受講者を決定いたします。

【応募締切】
8月10日(水)

【送付先メールアドレス】
sec@nettai.jp
(件名は「熱帯ラボ受講希望」として、指定受信できるようにしておいてください)

【お問い合わせ】
熱帯 / tropics  [MAIL] sec@nettai.jp
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大