※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

残枠1名! 演技の説得力と 台本の読解力が 驚異的にアップする。〜スタニスラフスキー・システムの真髄「身体的行動のメソッド」を体得する奇跡の10日間〜

  • トモ トモ(1)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(66) 2017/04/27 00:09

オーディションによるキャンセルが出たため、
男性1名のみ
空き枠ができました。

※他は月曜クラス土曜クラスともにキャンセル待ちとなっています。
次回開催日の連絡を希望される方は事務局にその旨お申し付けください。

確実に演技が変わり、目に見えて成果が出ると、ほぼ口コミで毎回満員になるクラスです。
この機会にぜひ。

また、10日間で学んだスキルを反復練習するためのクラス「スロー・リーディングクラス」で繰り返し訓練することで、確実に「身につけ」「使える」ようになることができます。

また、映像演技実践クラスではさらに実践的に、これらのスキルを使って、実際の映画のシナリオでの訓練を繰り返すことができます。

正しい理論と知識を学び、反復訓練して、身につける。
成長にはこれが最良にして唯一の方法です。

受講された皆様から頂いた感想 http://prayers.jp/pg101.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


演出家も、ディレクターも、監督も、
プロデューサーも、
共演者も、

皆、口を揃えて言います。

「ホンが読める役者じゃなきゃ、話にならん!」


「台本を正確に読み解き、魅力的な演技が出来る役者であること」

は、選ばれる俳優の絶対条件です。


「ホンが読める役者」とは、

彼ら「演出する側」にとって、
 一緒に 作品を創りあげる、 クリエイティブな 『パートナー』。

逆に「本が読めない役者」は、

 足を引っ張る「邪魔者」か、迷惑極まりない唯の「お客さん」。


台本から 「何を どう読み取り どう演じれば」
観客の目を釘付けにし、呼吸する事さえ忘れさせ、心を鷲掴みにする。 そんな、

『演技の 圧倒的な リアリティー』

を、生み出す事が出来るのか?

これにはまず、
絶対に知らなければならない、
具体的な
「人間の行動と心理の 法則」
があり、

完全に明確な、
「演じる為の 方法」
が有るのです。


ところが残念な事に、
日本の俳優、演出家、演技教師の、90%以上は、この
「方法」を
知らないまま演技に取り組み、
台本の膨大な情報の10分の1も読み取らないまま、本番に望んでいるのです。

このクラスに参加した受講者さんは 全員 そして 毎回
目の前のクラスメートの演技が 一瞬で魔法のように変わる のを目にします。

世界中で息を呑む素晴らしい演技をする俳優や監督たちは、この法則を知り、方法を身につけています。

知ってしまえば、とてもシンプルなこと。
なのに、知る機会がないから一生できない。

あなたも、
このメソッドを知らないから無駄に苦しみ、時間を浪費しているのだとしたら?

残念な話ではありませんか?


まさに今この瞬間も、カメラの前で、舞台上で、多くの俳優が感情を絞り出そうと四苦八苦していますが、このメソッドは
ほんのちょっとしたことで
「感情が自然に流れ出す」
ことを実感させてくれます。

100年前に見つけ出されたこのメソッドは、

現代最先端の「脳科学」 「心理学」 に完全に一致する科学的事実で、
『 世界中の人間に共通な普遍的真実 』 です。

この方法を知っているのと知らないのでは
赤ん坊 と 大人 程差が出ます、

確・実・に・ 

演技力がアップします!!

目から、特大のウロコが落ちます。

クラス受講の前後で、確実に 変化 を 実感いただけます。

※受講の感想(ご本人の許可を頂き掲載しています)→
http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/blog-entry-44.html

10日間で、

概論 → 実際に分析 → 実際に演じる

まで、少人数制で一人一人じっくり丁寧に指導しながら進めます。


もし、

もっと本当に相手と繋がる演技がしたい。

と考えているなら、
または、
以下の問題に心当たりがあるなら、
原因が明らかになり、
確実に対処できるようになります。

・「1人で芝居をしている」と言われた。
・本物の感情が動かない。
・「お前の表現は伝わらない」と言われた。
・自分の演技が気に成って、うまく演じられない。
・「演技が大袈裟だ、芝居くさい」と言われた。
・「演技に癖がついてしまっている」と言われた。 -----など

あなたの抱えている問題を解決できる具体的な方法が、あるのです。

受講者さんの感想をご覧ください。
※ http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/blog-entry-44.html


【日程】2017年 4月29(土)開始 昼 10回クラス・・・・・・・・・・・・・

<1〜4回目:「理論」と「分析の実践」>
 定員・・16名
4月29(土)
5月6(土)、13(土)、20(土)

<5〜10回目:「分析と演技の実践」>
土曜か月曜、どちらかのクラスを選択してください。

◎土曜クラス・・定員8名
5月27(土)
6月10(土)、17(土)、24(土)、
7月1(土)、8(土)  以上全10回
予備日7月15(土)
※予備日は、講師に急遽NGが出た場合使の振替日です。
※こちらのクラスは既に女性枠は満員キャンセル待ちです。
男性2名の空き枠がございます。先着順で承ります。
 
◎月曜クラス・・定員8名
6月5(月)、12(月)、19(月)、26(月)、
7月3(月)、10(月)
予備日7月17(月) 以上全10回
※予備日は、講師に急遽NGが出た場合の振替日です。
※現在満員です。キャンセル待ちを承ります。

◆上記日程全10回を受講して頂くカリキュラムです。
5〜10回目は月曜・土曜どちらかのクラスをお選びください。

おかげさまで最近は告知後数日で満員になる傾向にあります。
次回開催日のご案内を希望される方は事務局までその旨お申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【時間】 
13時~17時 
※遅刻、欠席のある場合はご相談下さい。クラス内容の音声録音他で確実にフォローさせていただきます。

【場所】
Prayers Studio アトリエ (五反田から2駅「中延」下車徒歩30秒!)

【金額】
10日で4万円 ( 内容濃すぎ(^_^)間違いなく破格です!!再受講3万円 )

【講師】
渡部朋彦:Prayers Studio 代表、演出家。TNRT理事、俳優。
実践日程中一部他講師、中島陽子・小池恵理子:Prayers Studio 俳優・講師。

【ご予約・お問い合わせ】
件名に 「ホンが読める役者になる」 と明記し、
このメールに返信するか
info@prayers.jp までメールでお願いします。
必ずご自身のお名前も明記してください。

翌日になっても連絡のない場合はメールトラブルの可能性があります。お手数ですが再度ご連絡下さるかお電話でお問い合わせください。
電話: 080-7004-8293


【今後のクラスのご案内をご希望の方は】
info@prayers.jpまでメールで 「ワークショップ案内希望」 とご連絡下さい。
人気のクラスです。開催告知後数日で定員になる場合がございます。

(※gmailは返信メールが届かない事が有るようです。フリーメールはgmail以外でお願いします。また受信制限されてる方は@prayers.jpからのメールを受け取れるよう設定願います。)


【本企画を主催するPrayers studio とは?】
「真実の演技」とは、唯のエンターテイメントではありません。
嘘の無い、魂のレベルで行う最も深く直截なコミュニケーションです。

人間の抱く、喜びも悲しみも怒りも、全てを真実に表現する俳優の演技を通して、観客は舞台の上に自分自身を見つめ、向き合い、気付き、抑圧を解放し、自分自身との、そして、他者との繋がりを取り戻していくのです。
正確に訓練された俳優達の演じる作品を観劇することは観客にとって「心の統合」への道なのです。

そんな、真の「芸術家」足る俳優を目指すPrayers studioのワークショップシリーズで、皆さんがワクワクするような沢山の気付きに満ちた時間を送られたなら、私達にとってこれ以上の喜びはありません。
あなたが本気で求めるなら、私たちもあなたを本気でサポートします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。