※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

びしょ濡れテント2016年12月初旬の第10回コント公演出演者募集

2016年12月初旬のコント公演の出演者募集のお知らせです。

【公演概要】
びしょ濡れテントvol,10「ゴーグル」
作・演出:守田達也
2016年12月3日(土)~4日(日)全5ステージ
駒込 La Grotte(ラグロット)

【びしょ濡れテントとは…】
文学座附属演劇研究所卒業後、守田達也を中心に2012年4月旗揚げ。会話を主体とした青春群像コメディーを上演する。うだつが上がらない登場人物を主に扱う。ユルくてヌルいやり取りに定評がある。くだらなくも愛すべき日々の出来事をファンタスティックに描く。

あらすじ
「おれは、何気なくふざけてスイミングゴーグルをかけた。
そのとき。
信じられない光景に驚愕した。
街は魚の顔をしたモンスター達であふれかえっているではないか…
ゴーグルの中には紛れもなくもう1つの世界があった。

ゴーグル世界が滅びれば、現実世界も滅ぶ…っぽい。そんな気がする。

なぜ誰もゴーグルをかけようとしない?恥ずかしい?ふざけるな。
もういい、おれ一人でもゴーグルをかけるぞ。
…わかってるよママ、会社にはちゃんと行く。でも世界も救わなくちゃ。
おれはゴーグルをかける。
通勤中の電車、デート真っ最中の観覧車、愛犬の散歩中。
…ちくしょう、数匹やったところでキリがねえ。

おれは、世界を救うため今日も一人スイミングゴーグルをかける。

にしても、なんだ?この懐かしい感覚は…」

笑えないこと、笑いたいこと、笑わせたいこと、あると思います。
笑ってるときは幸せなとき。
笑い飛ばしていきましょー。
舞台演劇としてのコントを創作する。
記念すべきびしょ濡れテント10回目の本公演。

【公演日時】
12月3日(土)16:30~ / 20:00~
12月4日(日)11:30~ / 15:00~ / 18:30~

【チケット料金】
早割2000円(11/27(日)まで)、前売・当日2300円
※ワンドリンク付

【チケットノルマ・チケットバック】
なし

【募集要項】
・11/2(水)から始まる稽古から本番までの期間参加可能な方(稽古NG等は相談可)
・30歳以下の男優と女優各2~3名ずつ

【稽古日程】
基本的に月、水、金曜日の18時~22時。本番2週間前からは、平日5日の18時~22時。計17日。
稽古場所は文京区、荒川区周辺施設で行います。稽古スケジュールの詳細は劇団HPにて

【面談】
個別の面談あり(東京都内)

【応募方法】
下記の項目を明記の上、bishonure.tent@gmail.comまでご連絡下さい
・氏名(フリガナ)
・電話番号
・Eメールアドレス(携帯のみの方はPCからのメール受け取れるようにお願いします)
・年齢
・所属団体(ある方のみ)
・バストアップ写真(※スマホでの自撮り等、顔がわかるものであれば大丈夫です)
・できるだけ短い経歴
・10/22(土)~10/31(月)までで面談可能な日時(あれば複数)
※上記メールアドレスから折り返しご連絡させて頂きます。2日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

【募集期限】
10月30日(日)24時まで
(※定員になりましたら打ち切らせて頂きます)

【劇団HP】
http://bishonuretent.wixsite.com/bishonuretent

★びしょ濡れテントでは、俳優だけでなく、舞台スタッフや演劇に興味のある方との出会いを求めています。お気軽にご連絡ください。

「一緒にびしょ濡れませんか?」

ご応募、お待ちしております。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大