※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ALL女性キャスト】8/19~21『魔女見習いは25歳を前に、美魔女になることを選んだ』出演者募集(怪奇月蝕キヲテラエ)

• 三浦仁 三浦仁(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(928) 2016/04/01 21:14

皆様初めまして、怪奇月蝕キヲテラエ主宰の三浦仁と申します。この度、8月のごく近い日程に長編一本と短編一本を別々の劇場で上演するという極めて稀な、それでいて劇団の実力的にキッツキツなチャレンジを行おうと考えています。

我々は経験も技術も未熟ですし、何より旗揚げたばかりですので知名度がありません。このチャレンジは劇団としての知名度を上げるため、ひいてはこれから売れていくために取り組もうとするある種のバクチだと私は考えています。

このバクチを成功させるため、普段は早稲田大学の公認サークルの劇団さん、あるいは早稲田演劇出身の劇団さんがメインで使っている『早稲田小劇場どらま館』というアクセスも良くてトイレを含めた設備が凄くキレイな劇場を借りることが出来ました。そして、学生劇団の登竜門とも言われる『シアターグリーン学生芸術祭Vol.10』への参戦も決定致しました。記念すべき10回目の学生芸術祭,我々は短編部門の参加ですが最優秀賞と賞金20万円を狙っています。

このバクチを成功させるため、ひいては今後の劇団活動の糧とするため、皆様とのご縁を強く強く待ち望んでおります。

『出演者募集WSオーディション』

【対象公演】

魔女見習いは25歳を前に、美魔女になることを選んだ

【粗スジ】
「ねぇ、アンタもう25でしょ。いい加減就職したら?」

ふざけんな、まだ24だって。私が一番わかってるんだから焦らせないでよ

「マトモに働かないで、好きなことばっかりやって。いつまでそうしている気?」

私だって好きでニートやってるんじゃない、やりたいことやって、何が悪いのさ

「時間は待ってくれないんだからね。あっという間に30になって、中身のないペラッペラな大人になっても知らないから」

だから、わかってるんだって。いつまでも魔女見習いのままでいるわけにはいかない。そんなこと、頭ではとっくにわかってるんだって

「で、どうするの。来年もブラブラと魔女見習いやるの、どうするの」

わかんないよ。そんなの、どうにでもなるんじゃない。若さも失って、何にも残せなくて、そしたら、エステに死ぬほどお金使って、美魔女でも目指せばいいじゃん。つらくなったら、呪文を叫べばいいよ。ぴりか、ぴりらら!

【公演概要】

■小屋入り期間

2016年8月18日(水)~21日(日)

(仕込み1日,本番3日予定)

■劇場

早稲田小劇場どらま館(東京メトロ東西線『早稲田駅』より徒歩5分)

※公演参加費,チケットバック有り

【WSオーディション概要】

■応募条件
年齢、国籍、経験不問。出演希望の場合は女性であること(女性役が出来るなら戸籍上の性別が男性でも可)
18歳未満の方は保護者の同意が必要
2016年7月上旬から開始するプレ稽古ならびに8月上旬からの集中稽古及び本番までのスケジュールが確保出来る方(スケジュール応相談)

■WSオーディション内容

世田谷区近郊の施設にて実施

各回2時間半程度

途中参加、途中離脱歓迎

テキストを用いたWSと人間心理解釈のWS

個人面談と演技審査

WSオーディションの参加費は無料

※WSは性別関係なく参加できます

■応募要項
1.お名前(フリガナ)
2.所属(あれば)
3.性別
4.年齢
5.身長
6.簡単な出演経歴
7.連絡用メールアドレス、電話番号
8.Twitterアカウント(あれば)
9.選考の希望日程

(以下からひとつ以上お選びください)
①4/14(木)18:00~/②4/18(月)18:00~/③4/21(木)18:00~/④4/25(月)18:00~

10.写真(全身、バストアップの2枚。スナップショット可)

11.WSのみの参加か,オーディションを含めた参加か

■応募方法
下記のメールアドレス宛に
件名を「WSオーディション応募」として、
上記の応募要項を明記の上お送り下さい。
こちらからの返信をもって受付完了となります。

応募先: kaikiwoterae@gmail.com

■締切
各回前日23時59分まで
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 既にご応募下さった方々、ありがとうございます。ご応募下さった方に会場の詳細を送らせて頂きます。

応募の翌日には担当者よりメールにて返信しておりますが「応募して数日経っても返信が来ない」という場合は、お手数ですが再度メールを送信して頂きますようお願い致します。

オーディションに関する情報は随時Twitterや公式サイトにて
    更新致します。

【公式サイト】

http://kaikiwoterae.wix.com/shokubutushoujo

【劇団公式Twitterアカウント】

@kaikiwo_terae

【主宰Twitterアカウント】

@shokubutushoujo

2016/04/10 17:14

このページのQRコードです。

拡大