※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団・pfa集団【アトリエ/カンパーニュ】ワークショップ★第1弾(1/10日)★第2弾(2/7日)

• nkt nkt(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(136) 2015/12/31 03:25

劇団・pfa集団【アトリエ/カンパーニュ~atelier/Campagne】は発足から早2年となりました!!
2016年もどうぞよろしくお願いします!

さて
2016年新年の1月、2月と外部参加ワークショップを行います。
参加ご希望の方は、どしどしお問合せ下さいませ。

★第1弾★ 『アトカンの稽古行きます、ワタシ!』

日頃どんな稽古をしてるのかな?とアトカンに興味津々の方!
または、いつかアトカンの舞台に参戦してみたいけど、 内輪の雰囲気が気になる…という方!
またまた、アトカンに入りたいわー(☆▽☆) とりあえず潜入してみよっか!という方!
アトカンの通常基礎稽古を私たちと一緒に楽しみに来ませんか?
◆日時
2016年1月10日(日)13時~17時
◆場所
青少年センター3F 第3集会室
◆料金
無料
◆内容(通常基礎稽古内容)
発声練習・ダンスウォームアップ・基礎・フィジカルワーク、簡単な演技ワークなど (※稽古内容は急きょ変更する場合がございます)
◆対象
心身共に健康な方。高校生以上。
◆募集人数
ワークショップ参加8名まで。
※稽古場のスペースの都合によりお問い合わせが集中した場合は打ち切ることがございます。ご了承ください。
◆用意するもの
室内履きのシューズ、動きやすい服装、タオル、飲料水、筆記用具、他必要と思われるもの

★第2弾★ 『ミュージカル☆スター誕生!』
~ミュージカル体験・舞台実現型ワークショップ~

さあ、2月の企画は楽しいよー(^▽^)
初回の2/7のワークショップでミュージカルを体験してもらい、
その後、楽しくてこのまま舞台に出たい!という希望者には、1か月間(週に1度くらい)、一緒に稽古を積み、実際に舞台に立ってもらうというミュージカル体験・実現型ワークショップなのであります!

本番は3月中旬、某公民館祭りのステージなのであります!

アトカン第3回公演(2015年6月)に上演しました「ミュージカル大好きですけど何か?」の演目から、とびきり楽しいものをご用意いたします。
初心者の方でも、舞台出演まで体験できるプロセスとなってまして、役者デビューできる企画なのでございます(^▽^)
そう、ですから初日のワークショップからバンバン振りがついてしまいますよ~!うわっ、楽しそう(≧▽≦)

無理のない稽古スケジュールを組んでいますので、高校生や大学生など、若い世代の参加をどしどしお待ちしてますよ~!

ちょっと迷ってしまうというあなた、ミュージカルはちょっと…でも気になる!というあなた、まずはお問い合わせくださいね。

◆日時
ワークショップ
2016年2月7日(日)13時~17時
(※本番はでれなくてもワークショップのみの
参加のみでもOKです)
◆料金
無料
◆本番参加希望者の稽古スケジュール
2/13(土)、2/20(土)、2/27(土)→11時~13時
3/6(日)リハーサル(時間未定)
3/12(土)→12時~15時
3/13(日)本番
◆場所
広島市青少年センター2F レクリエーション室
◆内容
ダンスワーク・発声・歌唱ワーク・演技ワークなど
◆対象
心身共に健康な方。高校生以上。
◆募集人数
ワークショップ参加8名まで 本番舞台参加5名まで
※稽古場のスペースや役の数・衣装準備などの都合により、お問い合わせが集中した場合は打ち切ることがございます。ご了承ください。
◆用意するもの
室内履きのシューズ、動きやすい服装、タオル、飲料水、筆記用具、他必要と思われるもの

【応募方法】
●下記のいづれかでご応募下さい。
(1)アトカン公式メール
→ atelier_campagne@yahoo.co.jp
(2)Facebookメッセージ→https://www.facebook.com/atelier.Campagne.Since2013
(3)公式ブログメッセージ
→ http://yaplog.jp/ateliercampagn/
(4)メンバーに直接申し込み

●1/10、2/7どちらを参加希望かお知らせ下さい。
(もちろん、両方参加でもかまいません)

メンバー一同心よりお待ちしています♪

#予告#
2016年7月23日、24日
第4回公演「ヴェニスの商人」
西区民センタースタジオ

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。