※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【学生演劇ですが】出演者募集します!【12月に向けて-7月WS】

• 青虫 青虫(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(132) 2014/07/16 22:22

青虫と申します。
12月に早稲田大学で企画公演を行います。
フリーカンパの学生演劇ではありますが、できるだけ様々なコミュニティから人を集めたいと思い、今回のWS制を取りました。私のことを知らない方でも、参加していただけると非常に嬉しいです。
まずはお話を聞きたい、企画書が欲しい、WS行けないけど役者参加したいなどといった方も、是非ご連絡お待ちしています。

【WS情報】
日程:2014年7月26日(土)、27日(日)
時間11時-16時ほど 途中参加退出可
場所:両日ともに早稲田大学学生会館E418
費用:無料
参加方法:trip.jesus.christ@gmail.comまでご連絡ください。近くなりましたら詳細を連絡いたします。

【公演情報】
タイトル:Trip 重力創造神論
小屋入り期間:12月1-7日
稽古期間:10月3週目より週4日、11月中旬より週6日を予定
場所:早稲田大学学生会館B203
備考:キーワードは重力、神話といったところでしょうか。重力は神なのか?科学は倫理なのか?みたいな観点から、役者観客ともども探っていける且つ楽しいみたいな、そういう作品を目指しています。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大