※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

4月15日(土)初心者・中級者歓迎!演劇ワークショップ(品川区)

• yasuo yasuo(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(53) 2023/04/13 23:22

はじめまして!
佐坂安男と申します。
普段は役者、たまに芸人で舞台に立ったりしています。
このワークショップでは気づきをテーマにしています。
社会人で仕事をされている方は特に、毎日同じ事の繰り返しで一年が経つのがとても早いな
とか、自分は何の為に働いているんだろうとか感じた事はありませんか?
僕は20代30代会社員をしていて常時感じておりました。
でも、30代後半になって演劇を初めて触れて、世界が大きく変わりました。
新しい仲間にも恵まれ、自分の他人に対してのコミュニケーションの仕方にも変化がありました。
もしこの文章をご覧の方で、少しでも生活に楽しみや、変化を求めている方がいらっしゃいましたら、是非一緒に演劇を楽しみましょう!
演劇は、特に一つの正解があるわけではなく、自分が考え抜いた表現を楽しむ本気の遊びです。
自分自身で出した表現はその場限りのものではなく、自分を向上させる一歩になりますので
是非とも、ワークショップに足を運んで頂けたら幸いです。
あなたのお越しをお待ちしております。

日時:4月15日(土)18時30分〜20時15分  18時15分に開場致します。

場所:大崎第一地域センター 第3集会所
   最寄り駅 目黒線不動前駅 徒歩5分

参加者の方にミネラルウォーターをプレゼント致します。

おこなう予定のワーク

1、シアターゲーム
・私あなた
・名前鬼
・ふきんと雑巾
・私は木です
・ワンワード
・アイウエオサークル
状況に合わせて、行わないワークあります。

2、インプロ(即興芝居)

3、台本読み

以上となります。

何か分からない事御座いましたら、お気軽にご連絡ください!

mail:playplace05@ymail.ne.jp

参加費¥1500
【ハラスメント防止のための取り組み】
【ハラスメント防止のための取り組み】
威圧的な態度や、許可のない身体的接触は行いません。
開催者と参加者が二人きりになる事もありません。
参加して頂いた方に、快適にお過ごしして頂けるように尽力致します
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大