※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

初めて演劇にふれてみたい方、歓迎致します!初心者、中級者向けの演劇ワークショップ

• yasuo yasuo(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(41) 2022/10/08 10:20

はじめまして!
このワークショップでは、演劇を初めてみたい方から、中級者の方まで演劇を通して楽しみを
見出したり、表現力の向上を目指して行なっております。
お時間御座いましたら、ご参加宜しく御願い致します!

行う予定のワーク

1、シアターゲーム
 ・私あなた
 ・名前鬼
 ・ワンワード
 ・ふきんと雑巾
 ・あいうえおサークル
 ・私は木です
 ・ピンポンパンゲーム
状況によっていずれかになります。

2、インプロ(即興芝居)

3、台本読み

時間合計 1時間45分

【ハラスメント防止のための取り組み】
暴力的な言動、許可のない身体的接触は決して行いません。
ワークショップ開催者と参加者が2人きりになることはありません。
参加して頂いた方が、快適に過ごして頂けるように尽力致します。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大