※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

㈱アリエス 映画「まんなか ~ココロのフォーカス、あってますか?~」出演者募集!(3月31日締切)

• 純血華劇派 純血華劇派(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(278) 2013/03/08 19:46

株式会社アリエスでは、2013年9月にクランクインする劇場公開映画 「まんなか」~ココロのフォーカス、あってますか?~ の出演者を募集致します。 監督は2012年夏に静岡県伊豆で撮影を行った「ナツのリール」がデビュー作の春田鮎。 今回は長野の大自然を舞台に、〝本当の自分〟を探して新たに歩き出す主人公の、甘酸っぱくも勇気があふれる青春グラフィティムービー! 俳優女優を目指す個性豊かな方を広く募集していきます。
ARIESホームページ http://ariespro.jp

募集内容
■STORY
東京で看護師として働く主人公の美野里。どうしようもない恋人との同棲生活の中、いつもココロのどこかで、〝本当の自分〟を探してしまうのだった。そんなある日、大好きだったカメラの勉強をしようと写真学校に通い始める。写真に目覚めた美野里は、プロカメラマンを目指し、あるコンテストに応募する。コンテストの入賞を目指し、最高の一枚を撮るために、故郷である長野県に戻り、そこで見つけた本当の自分とは・・・。
■キャスト
美野里(みのり)・・・ 主人公の20代女性 
看護師 好晃(よしあき) ・・・美野里の恋人
楓(かえで) ・・・  看護師の後輩 
直純(なおずみ)・・・ プロカメラマン 他

■応募資格
18~35才位での男女 経験不問 プロダクション所属不問(必要な場合は許可をおとり下さい)。未成年者は保護者の許可をおとり下さい。

■応募方法
履歴書またはプロフィール、写真1枚、80円切手1枚、未成年者は保護者の同意書を同封のうえ応募先に郵送
<応募先>〒143-0011東京都大田区大森本町2-31-12 セントラルコート1F ㈱アリエス 映画「まんなか」出演者募者 corich係

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大